ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨明け
2005-07-18 Mon 20:54
ようやくFC2ブログへの引越しも終わりました。
目標だった梅雨明け前の引越し完了には
間に合いませんでした。
でも梅雨明けは今日だったので、一応同着です。

昨日は朝7時集合でしたが、家に帰ってきたのは夜12時近く。
なので今朝はグッタリ。ヨメは仕事でいないので寂しい休日です。
夕方までダラダラと過ごし、6時ころにベーブを連れて一色海岸まで
散歩に行きました。
145_4580.jpg

考えてみると最近は、僕・ヨメ・ベーブの2人+1頭で過ごす休日が
少ない気がします。
ヨメが8月いっぱいまで土曜日が仕事になってしまったので、
いっしょに過ごせるのは日曜日だけ。
なのにここ何回かは日曜日はベーブにお留守番を頼む日が多かったです。
でも今週末くらいからベーブを置いていく用事もなくなります。
ベーブ、みんなでいっしょに楽しく過ごそうね。
145_4582.jpg
暑いとこは行きたくないブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<夜勤 | ブヒブヒな日 | 海の日>>
この記事のコメント
#1 サクサクですなぁ
引越し作業お疲れ様でした!
結構早かったですよー。
今の時間に書けてる時点で比べ物にならないくらい
サクサクいけてまーす!!!

奥さんのパートが忙しいんですねー。日曜日はまったりしてくださいー。
2005-07-19 Tue 00:24 | URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
#2
とうとう、私は画像が一杯でお引っ越し(?)しました(>_<)
でも、イマイチわからないので、ポツポツやってきます~。

休日がスレ違っちゃうと、本当に休んでる気がしないですよね!
今週末は、ゆっくり休んで下さいね☆
2005-07-19 Tue 14:04 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#3
この写真は朝ですか??
この前、仕事場の店長が葉山の方へ行った時に素敵な所だったと言ってました
外国の町並みみたいだよって。

我が家も休日は中々お休み合わないから、ほとんど小鉄・仁・私と
出かけることが多いです
ベーブくん、良かったね~
家族揃って過ごせるのは嬉しいですね♪
2005-07-19 Tue 18:36 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#4
引越しお疲れさまです。
記事を全部移行は天晴れです!
2005-07-19 Tue 20:12 | URL | ブヒおやじ #-[ 内容変更] | top↑
#5 お疲れ様です~
早速!リンクの変更しますです!
にしてもみんなお引越し。
面倒くさがりやの私にはきっと無理(汗)
マジ尊敬します。
2005-07-19 Tue 21:02 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#6
>しゃちねぇさん
ホント、夜10時過ぎでもサクサク動くのは
かなりの喜びです。
でも最近、so-netも意外とサクサク動いているような。

>日の丸さん
日の丸さんも理由は違えど、お引越し仲間ですね。
今週はのんびり過ごそうと思います。
って、これまで忙しい週末を過ごしてるわけではないんですけどね。

>こてままさん
これは夕方6時頃に撮りました。
葉山はカラフルな家が多いですよ。
確かに外国みたいって思う人もいるかもしれません。
我が家もいつかは・・・・。

>ブヒおやじさん
記事の数が100もなかったので、
思い切ってやってしまいました。
最後のほうは、指がつりそうになりました。

>nicoさん
リンク変更お手数お掛けします。
僕も結構面倒くさがりなんですが、
あまりにつながりにくかったので、
重い腰を上げてしまいました。
2005-07-20 Wed 00:33 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
