ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでタイガー
2010-01-07 Thu 23:28
年が明けて、いつの間にかもう7日。
今さらですが・・・・・
謹賀新年

今年もアホブログにお付き合いお願いします

今年は寅年ということで、おめでタイガー。
飼い主、年男でございます
だからといって、何も変える気は無いですが

さて、我が家のお正月といえば、
今年は2日に仕事で早朝出勤があったため、
元旦は、ほとんどお酒が飲めず

3日になってようやく、森戸神社へ初詣に行った。

3日だからガラ空きだろうと思いきや、かなりの人手。
アトで知ったことだけど、3日は大安だったらしい

新年のお祈りをした後はお守り購入。
毎年恒例の安全運転祈願と健康祈願のお守りに加えて、
今年は水難除けのお守りも買ってみた。

この水難除けのお守り、本体が濡れないように、
ビニールで保護されている。
これならカヌー漕ぐときも肌身離さず持っていられる

さて、タイガーといえば大河ドラマ(ムリやり)。
今年は坂本龍馬。
福山雅治は好き(日曜夕方の東京FMでのエロトークが最高
なんだけど、
先月まで放送されていた「仁」で内野聖陽が演じていた龍馬がバツグンだったので、
そのすぐアトっていうのはキツいんじゃないかなぁ~。
といっても、大河は先が長いから見ないんだけどね

まぁ、そんなこんなで今年もヨロシクってことで

新年から、終わり方が適当すぎるブヒ
ま~ね~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タヌキさん | ブヒブヒな日 | 良いお年を>>
この記事のコメント
#2724
あけましておめでとうございます。お久しぶりです亞李沙ですww僕も早生まれで寅年なんですw
友達に寅年だということを教えたら
「似合ってるじゃん虎ww」
って言われましたwwwなんだとゴルァw(#^ω^)

今年も一年がんばってくださいねw
ちなみに僕のブログこちらですw

http://sizimiblog.blog111.fc2.com/
何か雑ですが暇があったら見てくださいねw
それでは♪
2010-01-08 Fri 14:17 | URL | 亞李沙 #-[ 内容変更] | top↑
#2725
あけまして、おめでタイガー!!

今年はお互い何事もなく、健康に楽しく過ごしていけるように頑張りまっしょー!
2010-01-08 Fri 15:39 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
#2726 うちにも
トラ子がいます。ママさんベーブ父さんと同い年ですよ。おらは羊なんで喰われてます。v-12
2010-01-08 Fri 23:37 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
>亞李沙くん
同じ寅年ってことは2回りも違うんですねv-405
そんなに若い読者さんがいてくれて嬉しいですv-290

>haruさん
最近は何はともあれ健康でいてくれれば、
って思うようになってきましたv-411
今年1年、人間含め健康で過ごしましょうねv-91

>モナカパパさん
そういえば、ママさん同級生なんですよねv-392
パパさん、羊には見えませんよ~v-291

2010-01-14 Thu 00:12 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
