ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
良いお年を
2009-12-31 Thu 02:04
今日で2009年も終わり。

我が家の2009年は、

■1月
・飼い主、葉山駅伝に参加し、体力低下を実感する。

■2月
・ベーブ、ヘルニア発症から丸2年。
・飼い主、初めてソウルに上陸。

■3月
・何もなく平和な1ヶ月。

■4月
・またまた平和な1ヶ月。

■5月
・飼い主、釣りにハマる。

■6月
・ヨメが入院し、ベーブとクレイマークレイマー生活を送る。
・ポチたまが放送される

■7月
・飼い主、3年連続でシーサー製作

■8月
・ベーブ、ついにクールボードの使い方を知る。

■9月
・飼い主、2度目のソウル上陸。
・ベーブ、狼爪が剥がれて大流血。

■10月
・ベーブ7歳の誕生日を迎える。
・ベーブが眼の病気を患い、名古屋行きを断念。

■11月
名古屋の小鉄くんと仁くんへ会いに行く。

■12月
・ベーブ、下痢っこになる。
・ついにサスペンダーが発売開始。

今年、最大の出来事はなんといっても、
ポチたまの取材を受け、ついにテレビデビューしたこと
反響も大きく、テレビのスゴさを実感しました。

今年も1年、アホブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました

それではみなさん良いお年を~

餅の食べすぎに注意ブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでタイガー | ブヒブヒな日 | オイオイ>>
この記事のコメント
#2716
今年はいろいろお世話になりました
ベーブ君一家テレビ映り最高でしたよ^^
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
2009-12-31 Thu 14:44 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2717
ベーブ家の皆様、来年もよろしくです!
良いお年を迎えてくださいな。
2009-12-31 Thu 21:32 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2718
おめでとうございます!
昨年は色々とありがとうございました♪
ベーブ一家のお陰で楽しい時を過ごせて 今年こそ3頭揃っての写真を是非と思ってます(笑)
 
今年もよろしくお願いします!
2010-01-04 Mon 07:56 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2723
>ゴニママさん
こちらこそ、昨年はサプリ頂いたりして大変お世話になりました。
今年はぜひお会いしたいですね。
葉山のほうにもぜひいらしてくださいv-411

>モナカパパさん
去年はなかなか都合が合わずに、
出撃メールに応えることができなくてゴメンナサイ。
今年も葉山出撃メールお待ちしていますv-392

>こてままさん
おめでとうございます。
去年は何とか念願の名古屋に行けて
大満足の一年でした。
今年も楽しい誕生日を迎えましょうねv-91
2010-01-05 Tue 00:15 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
