ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サスペンダー発売開始
2009-12-10 Thu 12:12
昨年7月にBULLDOSSのヨースケさんからお話をいただき、
それから1年以上の試行錯誤を重ねたサスペンダーがついに完成


土曜日にBULLDOSSを訪問したのは、
事前に送ってもらっていた製品版の使用感を伝えるため。

このサスペンダーは、後ろに2箇所、前に1箇所留め具がついていて、
前はゴムごと取り外すことが可能
なので、ベーブのように足を引きずる子には3箇所留め。
ヒート中の子が使う場合は後ろだけ2箇所留め。
といったように用途に合わせた使い方も可能

サイズはフレブルサイズだけじゃなく、
チワワのような小型犬サイズからレトリバーのような大型犬サイズまであります。

色は写真のようなオレンジチェック柄やヒョウ柄、迷彩柄、
柄物はちょっと、という場合は無地も揃っています。
ベーブにはオレンジが似合ってるね

そして背中のクロスしてる部分には、
使い込むほどに味が出るヌメ革が使用され、
ロボブルのアクセントも付いてます

ベーブがヘルニアになってから、子供用のサスペンダーを改造したり、
ペット雑誌に載ってるサスペンダーを見たりしたけど、
もちろんこれがベーブ父さん一押し

ここまで、デザインのことばかり書いてますが、
年中使うもの、ということを考えると気になるのが耐久性。
こちらもまったく問題ありません。
長いものでは8ヶ月以上使っていた試作品もありましたが、
部品はまったく劣化しませんでした。

さらに素晴らしいことに、このサスペンダーの売上げの一部は、
ふがふがれすきゅーくらぶなどへ、ワンコの保護活動費として寄付されます。

洋服などと違い、特殊なワンコグッズなので、
みんなにオススメ、というわけにはいきませんが、
でもやっぱりオススメです

ベーブがヘルニアになってから、
もっとオシャレなサスペンダーってないのかなぁ、
と思っていたときに声をかけていただいたヨースケさん。
こんなすてきなサスペンダーを作っていただき大変感謝しています。

サスペンダーについての詳細はBULLDOSSのオンラインショップへ。
ちゃっかりベーブがモデルしちゃってます

宣伝部長に就任(自称)したブヒ
どんどんアピールしてこうね



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 犬物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自然のチカラ | ブヒブヒな日 | ぐりヴィン>>
この記事のコメント
#2705
ベーブ君そしてベーブファミリー、色々有り難うございました。
モデルポーズ、決まってますよ!
2009-12-11 Fri 10:59 | URL | ヨースケ #obWbQ39E[ 内容変更] | top↑
#2709
>ヨースケさん
こちらこそ、またお土産いただいちゃって
ありがとうございましたv-290
今度はお客としてお店にうかがいますねv-392
2009-12-21 Mon 23:33 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
