ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐりヴィン
2009-12-10 Thu 01:00
ベーブのゲリっちょ、薬が効いてくれたらしく、
昨日の夜、2日ぶりに出たうんちょスは、固形になってた

土曜日の朝、ゲリっちょが治まった(←実は違ったけど
と思ったので、予定通りお出かけの準備。

服は大嫌いブヒぃ~

この日のお出かけ先はBULLDOSS


お店に着くなり、店番ワンコのぐりこヴィントが歓迎の舞でお出迎え


激しいお出迎えにベーブは相当困惑気味


この日のぐりことヴィントはいつもより激しく暴れてたらしく、
ヴィントはたまらず水補給してそのまま休憩。
座りながら飲んでるときの後ろ足がCuuuuuute



ぐりこのほうはまだまだ暴れたりないらしく、
ヨースケさんに抱かれてるときでも、
床をウロチョロするベーブを常にマーク


この日BULLDOSSに来た本当の目的は、また次回。



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サスペンダー発売開始 | ブヒブヒな日 | 大慌て>>
この記事のコメント
#2704
先日は寒い中ありがとーございました!

ヴィントまではりきってしまって(汗)
寝ながら正座?で水飲んでるし(笑)オハズカシー

ベーブ君ご一家と過ごした時間、
最高に楽しかったです。
また遊びにいらしてくださいねー
2009-12-10 Thu 03:02 | URL | みお #IKIkY0I6[ 内容変更] | top↑
#2708
>みおさん
こちらこそありがとうございました。
ヴィントくんの正座飲み、
本当にかわいかったですよv-10
また2頭の取っ組み合い?見に行きますねv-411
2009-12-21 Mon 23:31 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
