ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドグルス
2009-11-21 Sat 23:19
ベーブ、約1ヶ月ぶりの森戸海岸

今日は目の前が少し暗いブヒ

それもそのはず
今日のベーブはこんなカンジ。

ちょい悪に見えるブヒか?

まだ目が回復していないので、
先生からは砂が多いところは行かないように言われてるけど、
ベーブを散歩させるにはコンクリートのように硬いところより、
砂浜のように足元が軟らかい場所のほうが良いので、
ドグルスという、犬用のサングラスを買ってみた。

なんだか違和感あるブヒ

慣れないものを装着されたベーブは、
ときどきイヤそうな素振りをするけど、
外に出られてやっぱり嬉しそう

車イスの犬、っていうだけで特異な目で見られるのに、
さらにサングラスなんて付けてるから、
知らない人からは、「やりすぎだよ」なんて言われたけど、
ファッションでやってるわけじゃないからそんな意見は無視

目が治っても、また同じことにならないよう、
砂浜へ行くときや風が強い日は、使い続けたほうが良いのかも。

まずは、早く慣れてもらいましょうかね

困ったことになったブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 犬物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<let's go | ブヒブヒな日 | 救命活動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
