ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛しの
2009-10-20 Tue 23:54
突然ですが、みなさんは何曜日が好きですか?

最近のボクは土曜日がダイスキ

もう、土曜日が待ち遠しくて仕方ない。

どうして土曜日なのかというと、
それは愛しのあの子に会えるから

その子の名前はきな子ちゃん


本当の名前は「きなこもっちー」
近所のスーパーで売ってるんだけど、
一度食べたその日から、もう虜になっちゃった

毎日売ってるわけじゃなく、週末は土曜日だけ。

だから、土曜日の朝、カヌーを漕いだあとは、
頭の中が「きなこもっちー」でいっぱい。
もちろんそのままスーパーへ直行

どうして3個あるかというと、ボクが2個で、ヨメが1個。
本当はお腹いっぱい食べたいんだけど、
お腹いっぱい食べないほうが、
次の土曜日が楽しみに待てるから、そこはグッと我慢。

あと4回寝たらまた会えるね


オレにもキナコだけくれブヒぃ~
お砂糖入ってるからダメぇ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<エリザベス | ブヒブヒな日 | おめめ -その3->>
この記事のコメント
#2676 私も
一時期はまりましたよーっ きなこもっちー(笑)
週末車でしか行けないスーパーに売ってたのでベーブ父さんと同じ心境でした!

私もまったりできる土曜日が一番好きだー!
2009-10-21 Wed 07:24 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2677
いよいよ明日ですね^^
美味しいそうです
ベーブ君は違うものいただいてね

目薬ですが、、、
ブヒ友達が目を怪我した時、自分の血清で作った目薬で早くよくなったの見ました
ベーブ君とは違う場合かも知りませんが、、、

ベーブ君早くよくなると良いですね
お大事に
2009-10-23 Fri 16:49 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2678
>nicoさん
この辺にしか売ってないと思ってたら、
nico町の近くにも売ってるんですねv-290
次の日も休みだから土曜日ってイイですよね。
日曜日は暗くなってくると同時に
テンションもどんよりしてきますv-292

>ゴニママさん
今週もこの日がやってきましたv-411
好みは分かれるかと思いますが、
ボクの中では、B級グルメNo1ですv-20
血清で作る目薬なんてあるんですね。
医学の世界は奥が深いですね。
って浅い部分も全然知りませんがv-394
2009-10-24 Sat 10:01 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
