ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣ったどー
2009-10-15 Thu 00:18
地上(防波堤とか砂浜)での釣りは連敗中。
陸がダメなら沖へ行け、ということで
連休最終日は初めてのボート釣り。

ボート釣りの朝は早く。5時過ぎに起床。
平日は絶対起きれないくせに、
楽しみがあると起きれるもんなんだよね~

ボートで沖に出るときは、
こんな風に繋がって、まるで金魚のフンみたい

朝早くから沖に出て、
お昼前まで釣り続けた結果はこのとおり。

上:カサゴ、中:ベラ、下:ネンブツダイ

この他にも、小さい鯛やショウサイフグが何匹か釣れたけど、
ヤツらはみんなリリース
やっぱ沖は釣れるね~

そして今日の主役はコイツ。

カワハギぃ~

かなり良いサイズのカワハギ。
もう1匹これより少し小さいのが連れたんだけど、
ソイツは今日一緒に行った友人の家へ養子入り

包丁使えないボクの仕事はここまで
ここから先はヨメの出番

この日はいつもの揚げ物ではなく、
カワハギ以外は煮付けに変身。


そしてカワハギは刺身に変身。


煮付けは最高
そしてカワハギは肝醤油で食べたらウマウマ

またすぐにでも釣り行きてぇ~

ワカサギ釣ってきてくれブヒ
海にはワカサギいないよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 飼い主の遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おめめ -その3- | ブヒブヒな日 | はっぴーばーすでい>>
この記事のコメント
#2671
すごい!ベーブ君パパ
美味しいお魚いっぱい釣って来たんですね
ベーブ君もいっぱいいただいたの?
ベーブ君も7歳になりましたね
おめでとうございます
元気で幸せな日々が続くように^^

2009-10-19 Mon 23:14 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2674
>ゴニママさん
どいつもこいつも美味しかったですよ。
どうせ釣れないんだからやめれば、
って言われても、たまに釣れた魚が美味しいから、
釣りはやめられませんv-411
でも寒くなったらしばらくやめるかもしれません。
ゴンくんも誕生日おめでと~v-308
2009-10-20 Tue 23:40 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
