ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっぴーばーすでい
2009-10-10 Sat 23:40
今日はベーブの誕生日

大生誕祭ブヒ

今年の誕生日に計画していた名古屋行きは、
前日のドクターストップ(角膜炎)により断念

ちょっぴり寂しそうなベーブのために、
夜ご飯はいつもよりちょっとカラフルに


当のベーブは何の喜びもなく、いつものスピードで完食


そして、ご飯の後はケーキの登場


昨日の夜までは、誕生日を家で迎えるなんて考えてもいなかったから、
ケーキなんて用意していなかった
近所で売ってる場所なんてないので、
車で前を通ったことしかない横須賀のドッグカフェへ、イチかバチか行ってみたら、
売ってたので一安心

早く食べさせろ的な顔のベーブだけど、
写真撮るまではもう少しだけお預け

これは拷問ブヒ

ローソクの火はボクが代わりに消して、
いよいよ実食


夜ご飯食べた後にもかかわらず、軽く完食


今日でベーブは7歳。
あと何回「おめでとう」って言えるかわからないけど、
1回でも多く「おめでとう」が言えますように。

本当なら、今日一緒にに誕生日をお祝いするはずだった小鉄くんも誕生日おめでとう
そして、藤沢のモグちゃんも誕生日オメデチョー





      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<釣ったどー | ブヒブヒな日 | おめめ -その2->>
この記事のコメント
#2658
ベーブくん、おめでとう!!!
お目目 少し良くなったみたいで安心しました♪
ケーキのろうそくで危うく 焼きベーブが出来ちゃうところだったね(笑)
これからも元気で 何回も一緒にお祝いしましょう♪
2009-10-11 Sun 09:12 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2659 おめでと~~!!
ベーブ君、おめでと~~!!
7歳かぁ~~。ボブよりいっこおにいちゃんだよね!
素敵だね~お誕生日!!
ほんと、ワンコの誕生日はうれしいね。
私もジャンが6歳で亡くなったので、ボブが心配でなりません。
でも、今を大切に十分に幸せにしてあげたいと思ってます。
ベーブ君もすごくすごく大切にされてるから、幸せだよねぇ~~!
また、一緒にあそぼ!!
そうそう、鎌倉光明寺のお十夜のお祭りが13日・14日です!
うちは13の夜に屋台と、雅楽を聴きに行きます。
もしよかったら!! 
2009-10-11 Sun 11:11 | URL | ボブリンコ=ジャンママ #-[ 内容変更] | top↑
#2660
ベーブ君おめでとーーー♪
ケーキ良いね~!!完治したらまたお出かけできるよ~!!
うんうん。1回でも多くおめでとうが言えるようにいつまでも元気でね♪
またジーとあそんでね♪
2009-10-11 Sun 17:48 | URL | JHTママ #-[ 内容変更] | top↑
#2661 おめでとう!
ベーブくん誕生日おめでとう!!
v-81ケーキ嬉しいね~!!
ウチの子も今月の1日に4歳になりましたよ~
早く目が治ると良いですね~!


2009-10-12 Mon 02:55 | URL | クロノマ #-[ 内容変更] | top↑
#2662 HAPPY BIRTHDAY!
ベーブおじさんおめでとう(*^▽^)/
早く目を治してくださいねっ。

それまで少し我慢だぞーっ。
2009-10-12 Mon 10:30 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2663 ベーブおめでとう☆
おめめ良くなってきて安心しました。

ケーキ良かったね^^

これからも応援してます☆
2009-10-12 Mon 14:34 | URL | 凛 #-[ 内容変更] | top↑
#2664
7歳おめでとうございます!
また一年恙無く過せますように。

成人式の13回は軽く「おめでとう!」と言う事になるでしょう!
2009-10-13 Tue 08:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2665 おめでと~
生誕7周年祭v-20おめでとうございま~すv-81
名古屋行きは残念でしたね、
でも誕生日はこれからまだまだ何回もありますから!v-274 
早くお目目ぱっちり男前ベーブ君に戻りますようにv-221
2009-10-13 Tue 11:52 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2666
ベーブお誕生日おめでとう!!
また一年健康で楽しくすごせますように。
早く目もなおりますように~~~!!
そうそう。ぐりこも膝の調子が悪くて針治療始めましたんですよ。
2009-10-13 Tue 20:28 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#2668 お祝いコメントありがとう
>こてままさん
今回は大変ご迷惑&ご心配おかけしてスイマセンv-393
ベーブはローソクの炎にあまり馴染みがないせいか、
すごくイヤそうな顔してました。
来年の誕生日は一緒にお祝いしましょうね。
でもその前に、今年のリベンジがありますよv-391

>ボブリンコさん
誕生日って何か感慨深いものがありますよね。
人間より回数が少ないことがわかってるからなのかもしれません。
とはいえ、長生きしてまだまだ何回もお祝いしますよv-221
13・14は平日なので、行くのはちょっと厳しそうです。
って、もう14日だった・・・v-405

>JHTママさん
この日、普段の量と同じ夜ご飯とケーキを食べたせいか、
翌朝はほとんどゴハン食べませんでしたv-394
電車ゴッコまた見たいですねv-392

>クロノマさん
ケーキ、ヨメの手から無理やり取っていくほどの勢いで食べてましたv-290
4歳かぁ~、まだまだ若いですねぇv-291

>nicoさん
オ、オジさんブヒかぁぁ~~v-412
ってベーブは怒ってますが、
どっから見ても、じゅうぶんオジサンになってます。
我慢できないところはまだまだお子ちゃまなんですけどねv-411

>凛さん
目はなかなかスッキリ治ってくれないんですv-390
ブルーベリーのケーキなら目に良かったかもv-391

>梅松父さん
まだ1回も恙無い1年を過ごしたことが無いなぁ~v-388
今度の1年に期待です。
あと13回「おめでとう」って言えたら、最高ですねv-392

>リコ餡屋敷さん
ボクにとっても初の名古屋で、
すごく楽しみにしてたんですよv-292
次の誕生日なんて待ってられないので、
目が治ったら今年中に行きたいと思ってますv-219

>けいさん
実はベーブ鍼治療止めちゃったんだv-12
「継続は力なり」っていうけど、継続するにも限界あるしね。
今は家で足の曲げ伸ばしする程度で次のステップは考え中。
それと、近々お店に行きます。
サスペンダーの長期(←長すぎだろっ)使用感も伝えに行きたいし。
お父上にもよろしくお伝えくだされv-291
2009-10-14 Wed 23:35 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2669
初めまして。
仁君のおばあちゃん クッキーママです。
遅くなりましたが ベーブ君 お誕生日おめでとう。
誕生日に会えることを楽しみにしてましたが残念でした。
早く よくなってね。

こてままから 経由でクッキーいただきました。
ありがとうございます。 
2009-10-15 Thu 20:51 | URL | クッキーママ #-[ 内容変更] | top↑
#2670
>クッキーママさん
はじめまして。
先日は、行くことができずスイマセンv-388
また別の機会にお会いできること願ってますv-290

2009-10-18 Sun 21:10 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
