ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
次こそは
2009-10-03 Sat 12:29
日曜日。

天候にも恵まれ、湘南オーシャンパドリングチャレンジが無事開催された。

まずは、ヨメのチーム(Minoaka)が出場するクラスの予選(5km)がスタート。
結果は残念ながら5位(4位までが決勝に進出)

ボクのチーム(Happy Paddling)が出場するクラスは、
予選が無くて決勝(10km)だけで、レース開始が13:30。
朝7時に集合してるので、レースが始まる前から、
もうすでに疲れ気味。
おまけに昼ご飯も食べちゃって、満腹で少し眠い

ちょうどその頃、レイコさんが碧ちゃん連れて応援に来てくれた

暑い中アリガチョ~

そんなこんなで、ようやくレースの時間。

結果は9チーム中9位
と、前回に続き最下位

だけど前回と違って、ゴールまでずっと前のカヌーが見えてる状態。
優勝したチームとのタイム差も大きく縮んでるし、
前回よりも確実にチーム力は上がってると思う。

そして、今回もっとも嬉しかったことは、
BEACHのスタッフで構成されてるチームが初優勝したこと

経験も練習量も遥かに多い、他のカヌークラブを抑えての優勝だから
本当にスゴイ
さぁ~次回はボクらの番
といっても、優勝じゃなくて最下位脱出だけどね

BEACHの人が撮影したレースの様子はこちら。
2:25くらいからが優勝したチームの動画で、
3:55くらいからがボクらのチームの動画。
ぜんぜん漕ぎが違う・・・




      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 飼い主の遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<40歳 | ブヒブヒな日 | 元気ですよ>>
この記事のコメント
#2651
すごく素敵な動画ですね。
初めは長っ!って思いましたが、最後まで、微笑みながら見れました。
ベーブ君TVデビューしたり♪ いい夏でしたね。
2009-10-05 Mon 21:00 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 内容変更] | top↑
#2654
>空太郎ままさん
最後までお付き合いいただきありがとうございましたv-411
夏は終わってしまいましたが、
秋も楽しいことが待ってますv-221
2009-10-08 Thu 23:09 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
