ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気ですよ
2009-10-01 Thu 10:53
最近、飼い主の遊びばっかで、
登場回数が減ってしまったけど、
ベーブは元気


便りが無いのは元気のしるしブヒ

剥がれちゃった爪もすっかり良くなり、
普通に散歩に行けるようになった。
気温が下がってきたとはいえ、まだ夕方にならないと行けないけどね。



夕方以降は、他の犬に会う確立が低くて、
自由に遊べるから、それはイイね


いろんなニホヒ嗅ぎ放題ブヒ
ベロきたねぇなぁ~

今日から10月。
ベーブはもうすぐ7歳の誕生日。
今年も楽しい誕生日になるとイイね



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次こそは | ブヒブヒな日 | さよならダンキンちゃん -ソウル2ndStage 最終目->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
