ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォ・ウォシュレットぉ~ -ソウル2ndStage 2日目-
2009-09-26 Sat 00:13
ソウル2日目。

前夜の殺意を覚えるほどの騒がしさのせいで、
朝から2人ともボーっとした状態。

だけど、ここはひとつ気合を入れて出発
と、ホテルを出たらまたまた登場のニセベンツ


そして足元はいつものギョサン。

ギョサンinソウル

ソウルに来るときは靴下&靴、という足元だったんだけど、
普段の休日ではありえない足元だったから、
自分自身がイチバン落ち着かなかった
やっぱギョサンは落ち着くなぁ~

足元が落ち着いたところでまずは朝食。
この日の朝食はココであわび粥を。


あわび粥を食べた後は、弘大(ホンデ)という場所へ。

弘大では、こんなカワイイ歓迎が


弘大に来た目的はこのカフェ


ここは、コーヒープリンス1号店という、韓国ドラマの舞台となったカフェ。

ボクは見たことがないんだけど、
ヨメがこのドラマ大好き、ということで来てみた。



この壁の絵がどうとか、ヨメは興奮しながら喋ってたけど、
ドラマ見てないボクは全然わからねぇ~
まぁヨメが楽しんでくれてれば、それでいっか

その後、ちょっと遅めのランチ。
ランチはここで釜飯定食。


これだけのおかずが付いて、2人分で1600円くらい。
ビバ!ウォン安

お腹も満たされたあとは、仁寺洞(インサドン)へ行って、
買い物したり、伝統茶飲んだり。


ところで、この日の食事はあまりパンチ力がないんじゃない?
と感じてるそこのアナタ。確かにそのとおり

実は朝からボクのお腹がユルユルで、
この日だけで何度もトイレへ。
キムチを食べた後でお腹がユルユルということは・・・
そう、ケツの穴が燃えるように熱ちぃ~

この日ほど、ウォシュレットが欲しくて仕方なかった日は、
生まれて初めてだったかも

そんな状態だったから、
夜飯は明洞(ミョンドン)のミスドで軽く済ませちゃった。



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ~人間だけ~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はレース | ブヒブヒな日 | システム変更かよ -ソウル2ndStage 1日目->>
この記事のコメント
#2646 え゜~~!!
葉山町民だったら、ここはやっぱ 『丸げ』 ビーサンでしょぉ~~(笑)

せせせせっかく、韓国に行ったのにミスドやダンキンで食べるなんてもったいないぃぃぃ~~~~!!!!
ワタシだったら怒っちゃう~。奥さん、優しいなーv-344

でも奥様も大好きなドラマのロケ地を見ることができて、楽しそうですねー!v-410
2009-09-29 Tue 12:34 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2649
>マメさん
いやいや、マメさん、
これからは「ギョサン」ですよv-391
げんべいにも売ってるし、
何より滑りにくいのがv-218です。

ヨメもいろいろ食べて胃もたれ気味だったから、
ちょうどヨカッタみたいですよ。
マメさんが奥さんだったら、
ソウル離婚されちゃってますねv-291
2009-10-02 Fri 21:18 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
