ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブ負傷
2009-09-16 Wed 11:47
ベーブ負傷。


月曜の夜、宅急便のヒトが来たとき、
いつものように玄関まで慌ててダッシュ。

荷物を受け取って、部屋の中に戻ろうとしたら、
あちこちに血痕が

血の出所はベーブの前足の狼爪。
ダッシュしたときに、どこかに引っ掛けてそのまま
ベロっと剥がれちゃったみたい

ポタポタ垂れる血を見て、慌てて病院に連れて行くことになったが、
時計を見たら8時10分。
病院は8時まで・・・・・・。
ということでプラス夜間診療代決定

病院付いて、剥がれた爪を切って止血。
合わせて、他の爪も切ってもらった。
化膿止めと抗生物質を3日分もらって帰宅。

今回は、爪が伸びてきたからそろそろ切らなきゃ、
と思っていた矢先の出来事。

もっと早く切ってあげてれば・・・。
ベーブごめんよ~


あの病院はなかなか良い感じブヒ
今日からしばらくお世話になるよ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タニョオゲッスムニダ | ブヒブヒな日 | 次の獲物>>
この記事のコメント
#2642 大丈夫??
ベーブ君~~。
大丈夫だった??痛かったね・・・
でも、大事にいたらなくてよかったよ~~。
足って、結構、気になるんだよね~~。
なめたら駄目だよ==。化膿しちゃうからねぇ~~。
早く治りますように!!
2009-09-16 Wed 19:34 | URL | ボブリンコ=ジャンママ #-[ 内容変更] | top↑
#2644
>ボブリンコさん
ベーブ、包帯がとても気になる様子でしたが、
取らずに良い仔にしてくれましたv-218
爪が剥がれたとき、我々だけが慌ててて、
当のベーブは「どうしたの?」
って平然とした顔してましたv-411
動物って強いですね~。
2009-09-21 Mon 20:21 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
