ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変だぁ~
2005-07-07 Thu 12:57
365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、残り70頭になりました。あと少しです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親募集中
愛情いっぱい注いでくれる方、是非見てください。
//////////////////////////////////////////////////////////////
今日も障害発生So-netブログ。緊急メンテナンスしてました。
内容は、データベースの設定変更。
設定変えちゃって大丈夫?ちゃんとテストした?
次の障害は設定変更誤りだったりして。

今日は、So-netブログのことはどうでもよくて、
我が家の一大事
昨日、ヨメが散歩中。ベーブのお散歩バックを公園に忘れてきました。
30分後くらいに気づいたらしく、慌てて公園に探しに行きましたが。
すでにバックはなかったそうです。
バックの中には、ウンチ袋、ラバーブラシ、おしり拭きが入っていて、
今回は、タイミングが悪く途中で夕食の買い物をしようと、
財布まで入っていたそうです。
財布の中には、現金が2万5千円くらいと、Suicaカード、バスカード、
計3万5千円くらい。それとキャッシュカードやクレジットカードが入ってました。
慌ててカード類は止めたそうです。
僕が帰宅後、警察に行きましたが、まだ遺失物として届いていませんでした。
「葉山はいい人が多いと良いなあ~」なんてヨメは言ってましたが、
多分見つからないと思います、特に現金は。
だけど、ちょっとこの場をお借りして、
「我が家の今月の食費を返してくださーい。」
1055893.jpg
べ)オレの飯代も入ってるブヒか?
父)もちろんです。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自然貝 ZooFresh | ブヒブヒな日 | 次の言い訳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
