ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連敗脱出?
2009-09-07 Mon 10:15
昨日まで続いていたフィッシング連敗記録。

日曜日も記録更新の恐怖を抱えつつ釣り場へ向かう

この日の釣り場は真名瀬漁港。

釣り始めてしばらくしたら、ついに待ち望んでいたアタリが

釣り上げてみたところ、アイゴという魚だった。
アイゴは、三浦半島で大量発生してるから気をつけて、
と前の日に釣具屋で写真を見せてもらった、背びれに毒を持つ魚。
せっかく釣れけど、リリース

その後はしばらくアタリなし。
今日もダメかな、と諦めかけたとき、
大量の小イワシが到来

そりゃぁもう釣れるのなんの。
針さえ垂らしておけば勝手に魚が引っかかる
その結果、手の小指くらいサイズの極小イワシが約20匹。

フライにして食べたら、小さくてもウマイ

これで連敗記録は脱出かな


引っ掛けただけだから無効ブヒ
そんなぁ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次の獲物 | ブヒブヒな日 | ダブルヘッダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
