ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火
2009-08-28 Fri 01:14
今度はデジカメで撮った富士山と夕陽。
携帯よりはキレイかな


陽が落ちきった頃、ようやく打ち上げスタート






今年の花火は去年に比べていまいち玉が小さいような気がした。
少しは不況の影響が出てるのか

しかし、フィナーレは今年も見事
最後の乱れ打ちに行く前に
デジカメのメモリーカードがいっぱいになっちゃったので
動画はその直前まで。


来年こそは最後の乱れ打ちまで撮るぞ

確か去年も撮れなかったブヒ
去年は電池が切れたんだよ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<夏終了 | ブヒブヒな日 | 花火待ち>>
この記事のコメント
#2628
きのうの夜は花火が上がってる間ず~っと家がドーーン、ドーーンとすごい地響きで恐かったッス。

ベーブ父さん、見に行かれたんですねー。v-410
逗子の花火大会は葉山のと違ってすごい規模ですもんね。
葉山の花火大会はショボ過ぎて・・・
そのショボさがまた何かクセになり毎年行っちゃうんですが(笑)
2009-08-28 Fri 09:24 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2629
凄いキレイ~!!
夕日と富士山ってなんか感動しますよね~♪凄いキレイです☆
花火もキレイ~!!来年は最後まで撮れるといいですね(笑)
2009-08-30 Sun 23:44 | URL | JHTママ #-[ 内容変更] | top↑
#2632
>マメさん
ここ2・3年、逗子の花火の日は有給取って
夕方から場所取りしてますv-221
葉山の花火って常に単発ですよね。
そこが田舎の花火っぽくて良いですけどねv-392

>JHTママさん
富士山が見れた日って、
なんだか良い日な気がしますよねv-411
来年は時計を見ながら、撮影時間を調整しないとv-91

2009-09-02 Wed 00:34 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2633 キレイ
今年は花火見れなかったぁ
確か去年もみれなかった…(笑)
2009-09-02 Wed 18:23 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
#2636
>ゆきさん
逗子の花火は、我が家の年間スケジュールに、
バッチリ入ってるので、
ダレがなんと言おうと有給取得ですv-218
2009-09-09 Wed 23:19 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
