ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムチウチ?
2009-08-26 Wed 08:37
ベーブさん、車イス運転中に後ろから追突され、
ムチウチ症で首にコルセット装着中

示談で済ませたブヒ

というのはもちろん冗談
暑さにめっぽう弱いベーブは、
エアコン効いた家の中でもガアガアしてるので、
首に保冷剤を巻いてあげてるだけ


でもやっぱり横から見ると、
ムチウチ症になっちゃったヒトみたい


保冷剤をタオルで包んで首に巻いただけの、
簡単な方法だけど、これが結構効果あるみたいで、
イヤがるのは、巻きつけるときだけで、
巻きつけてしまえば、すぐにリラ~ックス


暑い夏もあと少しで終わるはずだから、
なんとかこれで乗り切ろう

もう冷たくないブヒ
この保冷剤溶けるの早いのが残念っ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花火待ち | ブヒブヒな日 | お気に入りの場所>>
この記事のコメント
#2626 よっ役者
ベーブさん、車イス運転中に後ろから追突されたと
信じてしまいましたe-447でも何に??

示談は高級和牛3ヶ月ぐらいで、パパとママに御裾分け
しちゃったりなんて勝手に想像して・・
完全に騙されましたe-350
ベーブさん役者ですねe-460
2009-08-26 Wed 11:42 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
#2630
>ちーさん
ベーブの車イスに追突するとしたら、恐らくボクでしょう。
というかもう何度も衝突してますv-290
急停車するので、ヨソ見してたらつまずきそうになりますv-393

2009-09-02 Wed 00:33 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
