ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ行きの準備?
2009-07-25 Sat 00:32
9月5日と6日にハワイ島で開催される
アウトリガーカヌーのレースに参加します

と書きたいとこだけど、
エロエロな理由から今年の参加は断念
来年こそは参加するぞ
とこれからは質素倹約を心の奥の奥で誓ってみた

が、質素倹約を誓った矢先、
我が家にこんなヤツがやってきた。

ALOHAぁ~

来年ハワイ行ったとき、現地の水でお腹壊さないよう、
1年前から準備しとかないとね

というのは冗談だけど、これウマいっす
冗談ナシでカラダに染みこむっす。

オレも飲んでるっス



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シーサー3 | ブヒブヒな日 | 釣ったどー>>
この記事のコメント
#2594
ハワイの水ですね!!!これ 気になってたのですが おいしいですか~?我が家は浄水器を使ってるのだけど こういうのにしようか・・・浄水器でか・・・迷って浄水器です。
電気代とか どうなんだろう。。。今、冷凍庫を一台増やしたので これ以上電気を使うとヒューズが飛びそうで(汗)

ベーブ、今度僕たちにも飲ませてくれよな~(小鉄)
2009-07-25 Sat 09:24 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2598 ベーブちゃん
ハワイ☆行きぃ!と本気で思ってしまぃましたが(笑
 
ハワイ直輸入のこちらのお水
アロハ~♪のショップで頂いたことアリマス
ベーブちゃんの俺飲んでるっスの顔 イケテます^^
2009-07-26 Sun 22:54 | URL | ぶらんmama #LbFZHv5A[ 内容変更] | top↑
#2600
この水美味しいんですね
でも量がかなり、、、
家はやっぱり500ミリのでいいわ^^

いよいよハワイまで行くんですか?
来年楽しみですね
2009-07-27 Mon 19:01 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2603
>こてままさん
水道水よりは確実においしいですv-218
電気代は月1000円くらい、と言われましたけど、
お湯と冷水使わなきゃ電気代かかりませんよ。
うちもベーブのお肉専用の冷凍庫欲しいけど、
置く場所とヒューズが飛びそうという理由から、
許可が出ませんv-394

>ぶらんmamaさん
心の中にはいつもアロハスピリッツが宿っていますv-392
こういう水って今いろんなの種類があるけど、
一度飲んで美味しかったコレにしました。
ベーブのカラダには染み込んでるかなぁv-290

>ゴニママさん
ボトル1本に5ガロン入ってるんですが、
2人+1ワンで1週間くらいで飲みきっちゃいましたv-405
朝起きてすぐにボトル交換使用としたら、腰痛めそうになりました。
来年は絶対にハワイ行きますv-91
2009-07-28 Tue 22:22 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
