ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣ったどー
2009-07-23 Thu 00:44
連休最終日。

この日も朝からパドルして、
その後ビーチクリーンしてたら、
マメさんとナツキちゃんに偶然会ってビックリ

午後は、5月以来2度目の船釣りへ。
前の日、強風で出船できなかったのでそのリベンジ。

はじめは、なかなか当たりが来なかったけど、
終わってみたらこのとおり

 ・キス9匹
 ・メバル1匹
 ・コノシロ2匹
 ・イワシ4匹
 ・ヒメジ2匹
 ・タコ1匹
 ・サバ1匹
ちなみにサバは船宿のおばあちゃんからの頂きもの。

今回は天ぷらの他、
サバは竜田揚げになって胃袋へ。
やっぱ釣った魚は美味ぇ~


最近、スタンドアップパドルでのトローリングにも挑戦してるんだけど、
こちらは未だヒットなし
早く釣りてぇなぁ~。


無欲さが必要ブヒ
それが難しいんだよねぇ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ行きの準備? | ブヒブヒな日 | 連休の真ん中>>
この記事のコメント
#2593 すてき!
うわ~釣れましたね!!

しばらくはお魚三昧?!でしょうか(笑)。

うちのパパさんは3連休最終日に夜中釣ってましたが
釣果は一匹(苦笑)。久々に凹んでました・・・・。

ま、あんまり『気』がありすぎると魚にも伝わっちゃうとか?(爆)無欲でいくのはなかなか難しいっすねええ。
2009-07-23 Thu 11:25 | URL | caco #-[ 内容変更] | top↑
#2599
この日はバッタリお会いできて、嬉しかったです~!
大ファンの奥様にもお会いできたし♪
いっつも仲良しのご夫婦で羨ましいッス。
夫婦仲大崩壊中の我が家には眩しかったわー。v-389

魚、随分釣れましたねー。
コノシロとかヒメジなんて魚、初めて聞きました。
ワタシも釣りしてみたいけど、酔っちゃうからなーv-356
船に乗ってるのって何時間ぐらいなんですか?
2009-07-27 Mon 09:49 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2602
>cacoさん
釣ったサカナはすべてその日のうちに
胃袋に消えていきましたv-290
わざわざ釣りにきてるのに無欲で釣れというのは、
人生を卓越したヒトじゃないとムリですv-394

>マメさん
こちらこそ、ビックリしちゃいました。
こっちが「こんにちは」って言ったら、「こんにちは」って返してくれた
ナツキちゃんの成長っぷりに感動でしたv-408

釣ってる時間は2時間だけなので、
酔い止め薬飲んでおけばたぶん大丈夫。
酔ってゲーってなってもそれがコマセになりますよv-411
2009-07-28 Tue 22:21 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
