ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
使い方が違うよ
2009-07-03 Fri 23:34
ベーブはボクが買ってきたものはかなりの確立でお気に召さない

この写真で、左手の下にあるのもそう。


これ本当はペット用のベッドなんだけど、
裏返しになってるし、使い方も違ってるし


挙句の果てには、ベッドのはずがマクラになっちゃった


使い方違うんだけどなぁ~。

これがグローバルスタンダードになるブヒ
どんだけオレ流なんだよ~


      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<海開きはもうすぐ | ブヒブヒな日 | ミニバッタ>>
この記事のコメント
#2580
ベーブ君っ、いい肘掛けとマクラ買ってもらってヨカッタね~~(笑)v-411
2009-07-05 Sun 10:50 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2581
ベーブ君すごいお気に入りじゃないですか?
ベッドだけじゃ惜しいっといろいろ使おうっとv-290

この前ぽちたまみましたv-218
その日引越しでちょっとパタパタしたが、ブヒ友達からメールがありました
今ポチタマにベーブ君出てるよ!!っと
急いでテレビ見たら素敵なベーブ君一家がe-288画面に
家も今までベーブ君にいっぱい勇気付けられましたが、ポチタマのおかげで全国の方が勇気付けられたと思います

ベーブ君!素敵だったよ
画面映りもv-218バッチリでした
2009-07-05 Sun 12:13 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2582 手枕♪
ベーブ、良い手枕買ってもらってよかったね~♪
え?違います?笑

ぽちたま見ました!
仕事中だったのでさすがに
じぃ~~~~っと全部は見れませんでしたが
出た瞬間職場で「あ!」と大声出しちゃってた私です(笑)

私の散歩友達の方も
ちょうどあの番組見てて、ベーブ君が出てるね!って
メールくれたり♪

素敵な思い出が出来てよかったですね!♪
ベーブお疲れ様~でしたん!♪v-20
2009-07-06 Mon 20:36 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#2583
祝☆TV出演お疲れ様です!(すみません、知ってたんだけど見れんかったーort)。

ベーブどんのダメ出し具合の手が良い。
2009-07-06 Mon 22:55 | URL | ヨメ #utkrfPb2[ 内容変更] | top↑
#2585
>マメさん
肘掛けでもマクラでもないですからぁ~。
もう~v-293

>ゴニママさん
ベッドどころか、というより、
ベッドとして使ったことないですv-393
飼い主はあんな顔してるんですよ~。

>かおりさん
もぅ~、マクラでいいですv-394
職場で声出しちゃって、
変な目で見られませんでしたか?

>ヨメさん
絶対ダレにも渡さんブヒ、って顔してるでしょv-411
あれから数日、もうまったく興味なくなったみたいです。
2009-07-08 Wed 12:50 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
