ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニバッタ
2009-07-01 Wed 01:27
玄関先で小さいバッタを発見。
batta.jpg

鳥とかに食べられずに大きくなるんだぞ~


オレがパクっといくブヒ
ダメだよ~~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<使い方が違うよ | ブヒブヒな日 | MJ>>
この記事のコメント
#2566
うわ~~~~(汗)こういう飛び跳ねる虫は いつこっちに来るか分からないから恐ろしいですv-357
それにしても、しっかりとした太もも 持ってますねv-404昔、おばあちゃんが隣でバッタ(いなご??)を食べてたのを思い出します。。。おいしいから私にも食べろって言ってたけどv-394バッタはさすがに食べれなかった・・・ベーブくん、栄養あるらしいよ(笑)
2009-07-01 Wed 13:27 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2571
>こてままさん
小指の第一関節くらいしかない大きさなのに、
しっかりとバッタの姿をしてましたv-405
飛ぶ虫が苦手だと葉山には住めませんよ~v-411


2009-07-01 Wed 23:53 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2572 普通の生活
ベーブちゃん ↓TVを見てる後ろ姿に
また あの時<ポチたま>の感動が^^;

ゆっくりとブログ見させて頂きましたが
飼い主としての自分の為に勉強させて頂くことばかり!です

今日のベーブちゃん
不細工(失礼)ながら 愛しいお顔v-16
2009-07-02 Thu 07:40 | URL | ぶらんでぃmama #LbFZHv5A[ 内容変更] | top↑
#2574 かわい―
虫がだぁぁい嫌いだけどいなごの佃煮は食べれるゆきです(^_^)/(笑)

このミニバッタはかわいいですね(*^.^*)
癒されちゃいます
もちろんベーブくんにも!
(^□^)
2009-07-02 Thu 17:16 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
#2576 うはっ!
ベーブ君のそのお顔…
惚れちまうやろぉぉぉぉ!!!
もう、可愛すぎwww

ワタシも今日玄関でバッタを見ました。
虫全般が苦手なので急いでドアを閉めた…
はずなのにおうちの中に侵入され大騒ぎしちゃった(;^_^A アセアセ・・・

そういえばうちのボクはずっと前にどこからか侵入したトカゲを見てウーウーと唸っていたことがあって。
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ なんて持って来られなくて良かった~♪
2009-07-03 Fri 17:34 | URL | totoboku #.3vn2oRo[ 内容変更] | top↑
#2577
バッタ 子供の頃みた以来かもっ
それだけ 自然が少なくなったと言う事か・・・

ベーブちゃん 食べちゃ~や~よっi-277
2009-07-03 Fri 20:47 | URL | SATO #kRfrjMl2[ 内容変更] | top↑
#2579
>ぶらんでぃmamaさん
昨日またビデオ見たんですが、
初めて見たときよりもっと画面にかぶりつきで、
テレビから聞こえる声に首かしげたりしてましたv-411

>ゆきさん
いなごの佃煮とか、サワガニのから揚げとか、
見た目リアルだけどオイシイですよねv-392
バッタ、本当に小さくてかわいかったです。

>totobokuさん
こんな顔に惚れちゃいますかぁ~??
ベーブは虫とか持ってくることないですが、
実家にいた猫は、外から帰ってくると、
普段は鳴きながら帰ってくるのに、
たまに無言で帰ってきました。
そのときはいつも口にお土産くわえてますv-405

>SATOさん
うちのまわりは自然ばっかりで、バッタなんて序の口で、
蚊はデカいし、ベランダにカブト虫が飛んでくるし、
電線をリスが歩いたりしてるんですよv-290
雨上がりなんて林間学校みたいなニオイがします。

2009-07-03 Fri 22:37 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
