ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ
2009-06-26 Fri 00:28
いよいよ本日放送
ポチたま2時間スペシャル
本日 19:00~20:54

ついに飼い主が無修正で登場します


始まる前にトイレは済ませておけブヒ
そこまで意気込んでもらわなくていいと思うよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:50 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう | ブヒブヒな日 | 連続技>>
この記事のコメント
#2515 はい!!
①始まる前にトイレ済ませます。
②定時で退社します。
③まっすぐ家に帰ります。
④夕飯食べすぎって、寝ないよう注意します。

動いてるベーブパパの無修正映像が、見れるのですね!
2009-06-26 Fri 08:41 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
#2516
ビデオの予約もバッチリ。
母にも大の友達が出るよ~って言ったら黒いと違いが分からないと言われました・・・。
2009-06-26 Fri 16:06 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
#2517
わー、いよいよですねー!ドッキドキv-344

我が家は早々と夕飯もお風呂も済ませ、もう準備万全ですよっ!v-392

テレビの前で正座して見ちゃう~~~♪♪♪
2009-06-26 Fri 18:16 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2518 ポチたま★
みーてますよ★

ベーブ頑張ってますね!

これから、またブログ
拝見させついただきたいと
思います!

針治療効くんですかね??
2009-06-26 Fri 20:41 | URL | もえち #-[ 内容変更] | top↑
#2519 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 20:42 | | #[ 内容変更] | top↑
#2520 見てます
今、テレビを見てはじめてベーブ君のことを知りました。
急いで検索してこちらに来ました。
ベーブ君に勇気をもらいました。
応援しています。
2009-06-26 Fri 20:43 | URL | こうめ #-[ 内容変更] | top↑
#2521 初めまして!
ポチたまを見て、ブログが気になり、
探しました。ベーブくん元気ですか?
まだまだ、やっているので、引き続き見てます。
私の飼い猫ですが、耳が病気のため、片方ありません。
いま、何度も手術して、入退院を繰り返し、
また、入院中です。ガンの一種です。
ベーブ君もヘルニアという大変な病気ですが
頑張ってください。
2009-06-26 Fri 20:43 | URL | みかん #u4ZZddF6[ 内容変更] | top↑
#2523 はじめまして♪
ポチたまを見てきました♪
ベーブくんに勇気をもらいました(^O^)
ベーブくん元気ですね~ずっと元気でいてね♪応援してます~
また遊びに来ますね~
2009-06-26 Fri 20:47 | URL | りくママ #-[ 内容変更] | top↑
#2524
テレビみておじゃまします
力強く、明るく生きているベープに感動です(^-^)

少しずつでも変化があることを願ってます。

それでわ
2009-06-26 Fri 20:48 | URL | snowbird #C6R2gQ3k[ 内容変更] | top↑
#2525 ポチたま見ました♪
ポチたまでベーブくんのこと知りました☆
ベーブくんが食事中に後ろ足を上げようとしてる姿に、私も思わず力んでしまいました!

ベーブくん頑張れ!

2009-06-26 Fri 20:51 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
#2526 ポチタマみました
はじめまして
ポチタマを見てベーブの上腕二頭筋みて、感動と笑ってしまいました

今日つらいことがあったんだけど、春太郎とベーブみてたら、元気がでました

ベーブがんばれ

これからも元気をわけてくださぃ
僕もベーブに元気をわけるから
2009-06-26 Fri 20:51 | URL | 重成 #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
#2527
はじめまして。都内で2パグと暮らすまるこママです。
いまTVみて、さっそくこちらのHPにお伺いしました!
ベイブくん、とっても元気いっぱいですね!!
実は、うちの実家のビーグルも数年前に椎間板ヘルニアで
下半身麻痺、排泄もままならない状態でした。しかし、鍼灸とレーザー治療でなんと、歩けるようになりました!
いまでは、もう10歳過ぎなのに元気に走っています!
すこしでも、リハビリの励みになればとメッセージさせていただいた次第です。
はり治療で4本足で歩けるようになることを信じて願っています! がんばってくださいね!
2009-06-26 Fri 20:52 | URL | まるこママ #XFanNIo.[ 内容変更] | top↑
#2528 初めまして
ポチたまを見て参りました。
ベーブくんの前向きで逞しい姿勢に感動しました。
ベーブくんの体が良くなりますように…。
2009-06-26 Fri 20:54 | URL | komugi #-[ 内容変更] | top↑
#2529
こんばんは!!

いま
ポチたまを見ていました

ブログをやっていると言われていたので
早速見に来ました

ベーブ君
これからも元気に
頑張ってください!!
2009-06-26 Fri 20:55 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
#2530 初めまして
前からブログは覗いてました
ベーブくんと同じタイガーブリンドルの女の子(1才)のぱぱです

育児に疲れた時はブログを覗いて優しさと明るさを貰ってます

これからも楽しみにしてます

テレビのベーブくんブログのまんまで可愛いかったあ
2009-06-26 Fri 20:59 | URL | ふくぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
#2531 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 20:59 | | #[ 内容変更] | top↑
#2532 初めまして☆
昨日からポチたまを楽しみに待っていました
頑張ってるベーブ君 可愛くて涙が出ました
私も葉山で犬を飼っています
(お近くかもしれません)
もしかしたら 知ら間に、お散歩などでお見掛けしているかもしれまんね
これからも遊びに伺います
2009-06-26 Fri 21:03 | URL | 愛梨 #gFfoDz9s[ 内容変更] | top↑
#2533 ベーブがハンサムでした
ベーブがとっても、ハンサムに映っていました。
TVの威力はすごいですね。
見た方からのコメントがもう一杯入ってますね。。。
私ひそかに1番乗りを期待してたのに。。。
これからも、ずーっと応援しています。
2009-06-26 Fri 21:06 | URL | yumiali #-[ 内容変更] | top↑
#2534 カッコイイ!
ぽちたま見ました!
なんかベーブくんの後ろ姿かっこよくてたくましかったです!!
これからちょくちょくブログ覗かせていただいます
(´ー`)
頑張ってくださいね
2009-06-26 Fri 21:06 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
#2535 凄いね! ベーブ君!
ポチたま 拝見しました。
きっとツライ体なのにベーブ君の元気な姿に
胸を打たれました。そして元気をもらいましたv-218
ケアするお二人の頑張りにも感動しました。
早く4本の足で歩けるようになるといいですね!

d(@^∇゚)v-221ファイトッ ベーブ君!!!
2009-06-26 Fri 21:07 | URL | koba #gCBQAbbg[ 内容変更] | top↑
#2536
初めまして~ ポチ玉見て来ちゃいました~v-10

何と頑張りやベーブちゃん きっとパパさんママさんの思いが ベーブちゃんの頑張りが報われる日がやってくると信じています

ベーブちゃん頑張ってるね マイペースでファイトv-91

おいらのところにも遊びに来てね 待ってるよv-16
2009-06-26 Fri 21:08 | URL | sato #kRfrjMl2[ 内容変更] | top↑
#2537
ポチたまはいつも楽しみに見てます!
今夜の放送はおなじフレンチブルドッグ
涙があふれてたまりませんでした
 そして沢山の感動 勇気を
べーブちゃんに頂きました!
こんなに大切にされてるベーブちゃん
世界一の幸せものと思います!!
2009-06-26 Fri 21:09 | URL | ぶらんmama #LbFZHv5A[ 内容変更] | top↑
#2538 感動しました!!
ポチたまを見て、後ろ足が急に動なかくなったのに、懸命に立とうとするベーブ君を見て、感動して涙が出ました。
わたしも昔老犬の柴犬「ジジ」を飼っていて、ジジも必死にぷるぷるさせながら、時にはよろけながら、頑張ってお散歩に行っていたのを思い出しました。
ベーブ君はまだまだ若いし、元気いっぱい!
これからも、頑張って絶対4本足で歩けるようになってね。
応援しています!!!
2009-06-26 Fri 21:10 | URL | なおこ #QoZhL/ZQ[ 内容変更] | top↑
#2539 初めまして
ポチタマを見て、
検索をし、遊びに来ました。私の家にもブリンドルの女の子が居てるので、
ベーブくんが何だか人事に思えなくて、涙がでてしまいましたp(´⌒`。q)
ベーブくんの、頑張ってる姿、めちゃ素敵で感動しました!

ベーブくんenjoy(≧∀≦)v
2009-06-26 Fri 21:10 | URL | ゆずまんま #vK6Jzhjc[ 内容変更] | top↑
#2540 ポチたまみました
はじめまして。
我が家のわんこの散歩から帰ってきたら、ちょうどポチたまがついていて、ベーブくんを見ました。

すごーく、元気付けられました。
とっても前向きなベーブ君を、陰ながら応援してますe-420

また、ベーブ君に元気をもらいに遊びに来ます♪
2009-06-26 Fri 21:13 | URL | サトミ #fYdA4Rtg[ 内容変更] | top↑
#2541 感動しました
ベーブ君が画面に写った途端知らず知らずに涙が溢れてしまいました。
最後まで途切れる事なく流れ続けました。
けして、憐れみや、可哀相という気持ちでなく、
ベーブ君の『生きる力』を画面から感じ取りました。

昔からベーブ君を知っていて、何度となく勇気をもらってますが、
改めて今日も強い意思をベーブ君からもらった気がしました。

今度会う時は、必ず両手両足で走ってるベーブ君であいましょう。

その時はまた駆け付けます!

ホントにありがとう。
2009-06-26 Fri 21:22 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2542 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
#2543 拝見しました^^
ご無沙汰しております。
マメちゃんが知らせてくれまして、生ベーブ君に画面でご対面する事ができました^^
途中ウルウルしてしまいましたが、パパさんママさん、そして何よりもベーブくんの逞しく明るい姿を拝見して最後には笑顔になれました^^
今後の針治療で、もっともっと回復することを祈ってます。
私も針治療に通っているので、効果がある事を身をもって信じてますから。
2009-06-26 Fri 22:22 | URL | emi #X6AIgIjQ[ 内容変更] | top↑
始めましてv-410

今日の【ポチたま】で、がんばっているベーブ君とご夫婦の姿を我が家のフレブルのルパンと一緒に真剣に見ていました。

ご夫婦の色々なお気持ちが伝わってきて、胸が苦しくなりましたv-409

ヘルニアの針治療があれほど効果があるとは、正直驚いたと同時に、回復の兆しが見えてホント良かったです・・・。

ブヒを持つ親として、ご夫婦と同じ気持ちで
陰ながら大阪から応援させてもらいますv-411v-496

元気に走ってるベーブ君、とっても可愛かったですv-344

2009-06-26 Fri 22:47 | URL | コアラ #oJVAr9dI[ 内容変更] | top↑
#2545 はじめまして
はじめましてbubuと申します。
今日家のbrandy(ボストンテリア)が半身麻痺になってしまいました。
今日、明日と検査をして手術できるかどうか結果まちです。
家に帰り何気なくみていたTVにベーブ君が出ていまして、その力強さに涙が止まりませんでした。

ベーブ君がたくましく歩く姿 本当に素敵でした。
勇気を頂きました。
ベーブ君有難う!

2009-06-26 Fri 22:48 | URL | bubu #Rca8hyt2[ 内容変更] | top↑
#2546 はじめまして
ポチたま観てブログ探してやって来ました。

ベーブくんが頑張っている姿を見て「自分も頑張らないとなぁ」って思いました!

ベーブくん良くなると良いですね。頑張って下さいね。またお邪魔させていただきます。
2009-06-26 Fri 23:02 | URL | とく #-[ 内容変更] | top↑
#2547 はじめまして
ポチたまを観てベーブ君の事を知りました!
立とうとしているビデオが流れた時は
目頭が熱くなりました...

今日ご主人様、奥様、ベープ君を観ていてやっぱり
動物と一緒に暮らすって素晴らしい事だなと
再認識させていただきました!

あれだけ元気で、立派な上腕二頭筋のベープくん
お二人の愛情も沢山受けているペープくん
針治療の効果が早くでる事、
きっときっとまた立てる日が来ると
心より願っています!!!
またブログの方にもお邪魔させてください!
2009-06-26 Fri 23:02 | URL | やなぎ #NJsiWxd2[ 内容変更] | top↑
#2548 ポチたま見ました!
初めまして。
ポチたまを見て、やって来ました。

ベーブ君が車椅子で出て来た時、「どっかで見た車椅子だな」と思ったら、ポチの車椅子で作られたんですね~。
私の亡くなった愛犬は、共同で車椅子わんこのオフ会をされているhiroさんに作っていただいたので、特徴ある車椅子で、すぐに見当がつきました。
見る限り、車椅子でのリハビリで立てそうですね~。
遠い福岡の地から応援しています。
頑張れ、ベーブ君!
ファイト、パパさんママさん!
2009-06-26 Fri 23:16 | URL | かなちゃん #mT5FWUeI[ 内容変更] | top↑
#2549 見ました~
ベーブ君、格好良かったですよ。
もちろんパパ&ママさんも。
2007年2月から今までの時間、本当に頑張っていますよね。シャルルは2006年12月でした。3ヶ月先輩(笑)
鍼も一緒に頑張る仲間として、とっても嬉しいです。
鍼の後、あ~やって刺激になっているのですね。
シャルルも同じ・・・
まだまだ先は長いですが、笑いながら気負わないで頑張って行きましょう。
今日のベーブ君家族を見て、とっても嬉しかった。
私も負けてられませんよ~
コレでお終い・・と思った時点で治療は終了ですと言われた事があります。
まだまだいける!そう思って、毎日のリハビリも頑張ります。ベーブ君、今日はありがとう!元気をもらいました。
ベーブ君が仲間だという事、シャルルの誇りです。
2009-06-26 Fri 23:21 | URL | dori #lHI8H0U6[ 内容変更] | top↑
#2550
きゃあ~~~
すごい事に!?
無修正、期待よりカッコよすぎてちょっとがっかり(笑)

なんだろなあ~ 自分の事ではなかなか言いも悪いも泣けないのに、わけのわからん涙がつうーっと・・・つうーっと出てしもうた。。。

返事はいりませんよん♪
2009-06-26 Fri 23:44 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 内容変更] | top↑
#2551
見ましたよー♪
ジーにベーブ君が出てるよーって言ったら一生懸命見てました(笑)
パパさんママさんも素敵でしたよー☆
ベーブ君の頑張りをTVで見てなんか涙でしたー!!
また4本足で歩けるようこれからも頑張って下さいね☆
そして今年こそBBQしましょう(笑)
2009-06-26 Fri 23:54 | URL | JHTママ #-[ 内容変更] | top↑
#2552 見ましたよ♪
楽しみにしていたので、ビデオ予約の保険もかけて(いらなかったけど)、楽しく拝見しました。

相変わらずのストーカーぶりも(笑)
さすがにプロの編集はお見事でした。
いつもよりハンサムに見えましたよ(^^)
2009-06-27 Sat 00:02 | URL | タラパパ #s6Dtjf4U[ 内容変更] | top↑
#2553 元気もらいましたっ!
見ましたよ~ぽちたま!!
放映中はご飯の支度しながら見てたので、
ちゃ~んとビデオにも撮って、今ゆっくり観ました♪
今までブログを見てたけど、テレビの映像で改めてベーブ君を見て、
かわいいお顔に癒され、笑顔になりました♪
パパさん、ママさんのたくさんの愛情や強さ、
そして何よりベーブ君のたくましさにとっても感動しました☆
横須賀在住なので、今度☆SOLと一緒に葉山でベーブくん探ししてみま~す♪

ベーブ君!撮影おつかれさまっ!!
2009-06-27 Sat 00:57 | URL | ☆SOLママ #-[ 内容変更] | top↑
#2554 おはようございます
私もしっかり拝見させて頂きました。
部屋の中で元気に動き回るベーブくん、ホントにたくましさを感じました。
針治療の甲斐あって、少しは立てるようになって、本当に私も嬉しく感じました。

雨の中、晴太郎くん(でしたよね)と一緒にお散歩してる姿、とっても良かったです。
ベーブくんが一生懸命晴太郎くんの方へ近付こうとしてるのがすっごく良くわかりました。
フレブルちゃんって、ホントに人もワンコも大好きなんですよね♪
これからも、応援しています。
2009-06-27 Sat 06:48 | URL | さりー #-[ 内容変更] | top↑
#2555 まぁ、沢山の応援♪  
嬉しいですね、皆さんからこんなに・・・

沢山の飼い主さんやワンちゃんにベイブパワーを送ったようですね(^^)

僕も思わず、なぜか涙がポロポロ・・・
とっても素敵な放映でした!!

ありがとう
2009-06-27 Sat 07:29 | URL | 銀父 #TIXpuh1.[ 内容変更] | top↑
#2556 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 Sat 09:27 | | #[ 内容変更] | top↑
#2557
ベーブくん、とてもいい顔してましたよ♪
ガハガハ声も久しぶりに聞けて♪
今度はまた生で聞かせてくださいね~
2009-06-27 Sat 09:32 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2558
TVってすごいね!
同じブヒ飼い&犬好きとして嬉しいです。

家宝がまたひと増えたね!
2009-06-27 Sat 09:37 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2560 感動!
はじめまして、ポチたま拝見させていただきました。ベーブくんの直向きさに私達も、もっと頑張らなければと奮い立たせてくれました。Go Go Babe!
2009-06-27 Sat 12:56 | URL | アルパパ #-[ 内容変更] | top↑
#2561
昨日のポチたまを録画していて今見ていたとこです。
前足2本でグングン進むベーブくんを見て
涙が出ながらもかわいいと思ってしまいました。

針治療の効果が楽しみですね☆
前向きに生きてるベーブくんとパパママに
感動と幸せをわけてもらいました。
ありがとう♪

2009-06-27 Sat 14:14 | URL | mizuki #isn415tU[ 内容変更] | top↑
#2562
録画していて今日拝見しましたよー
家族全員でがんばっている姿に感動しました!
これからも応援してます!
2009-06-27 Sat 18:36 | URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#2563 観させて頂きました
頑張っておられるベーブ君とご家族に感動し、勇気をいただきました。
ありがとうございます。

わんこと暮らすということは楽しい反面苦しいこと、大変なことも山盛りですよね。
それでも愛しちゃうのはどうしてなのかな、と。

ご家族みんなで、1つでも多く楽しく笑顔のある瞬間を作れるといいですね。
ワタシもがんばります!

ありがとうございました<(_ _)>
2009-06-28 Sun 11:53 | URL | totoboku #.3vn2oRo[ 内容変更] | top↑
#2564 すごいはんきょうだね!!
ベーブ君、父さん、ママさん、おつかれっした==!
すごい反響ですね!
よかった~~!!!!!!!!!!
ベーブ君のみんなへのメッセージが伝わったね!
やっぱり強いね~~ベーブ君。

私はさ・・・ベーブ君が初めて海に突っ走って入ってたときに写真撮ってさ・・・あのときのこと、まだ覚えてんだよね・・・もちろん足は元気に動いたし、動画だってのこってるよ!モナカ VS ベーブ・・・
足が動かなくなったって聞いたとき、びっくりしたけど、
でも、ベーブ君はいつか絶対に歩くんだ!!
ってまだまだ思ってるし、ボブと遊んでくれるいいお兄ちゃんだと思ってるよ!!
ほんとにいつもありがと!!ベーブ君。
ボブも、がんばるよ!!
ボブもたまに足をかばってるけど動かなくなるそのときに、
親として、しっかりしないとね!!
父さんに相談することも多いと思うけど・・・よろしくね!!
ベーブ、ほんとにかっちょいいぞ~~~~!!!
大好きだ~~!
2009-06-28 Sun 15:07 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#2565 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 Mon 16:25 | | #[ 内容変更] | top↑
#2568 一言ですが
一言レスですいませんv-435が、
お返事させていただきます。

>ちーさん
どうでした無修正映像?やっぱ修正必要でしょ?

>haruさん
お母様ナイス!確かに黒いと違いがわからないかも

>マメさん
最後の最後だったから、湯冷めとか足シビれたりしなかったですか?

>もえちさん
今は鍼の先生を信じて治療を続けています

>丸秘コメ#2519さん
いつかここで嬉しい報告ができると信じてます

>こうめさん
我々もベーブからたくさんの勇気をもらってるんですよ

>みかんさん
ベーブ今は元気ですが、これから最悪な季節がやってくるので心配です

>りくママさん
元気すぎてこっちがハラハラするときもあるんですよ

>snowbirdさん
ベーブの力強さはハンパ無いですよ

>ひよこさん
我が家でも足を浮かすときは毎回一緒に踏ん張ってます

>重成さん
ベーブの後姿、新宿2丁目では大人気になると思います

>まるこママさん
歩けるようになったよ、という情報で我々はすごく勇気づけられます

>komugiさん
我々も事あるごとにベーブから感動もらってます

>りかさん
はい、ゆる~くガンバリます!!

>ふくぱぱさん
本物はもっとカワイイんですよ(←親ばか)

>丸秘コメ#2531さん
今度またお店にうかがいますね

>愛梨さん
今度見かけたら声かけてくださいね

>yumialiさん
もともとハンサムですから~(←また親ばか)

>ゆきさん
生でみたらウットリしちゃうかもしれませんよ

>kobaさん
我が家のモットーは明るく楽しい介護生活です

>satoさん
いつかその日が来るって我々も信じてます

>ぶらんmamaさん
ベーブと出会えたボクも幸せものです

>なおこさん
動物の生命力に人間は及ばないですよね

>ゆずまんまさん
Yeah! We are enjoying!!

>サトミさん
画面からでも元気玉届きましたか?

>nicoさん
4本足で歩けるようになったらnico町にも行っちゃいますよ!

>丸秘コメ#2542さん
あせらずフツーにガンバります

>emiさん
我が家では鍼治療経験者はベーブだけです

>コアラさん
鍼を初めてやった日の効果には本当に驚きました

>bubuさん
brandyちゃん良い方向に向かってくれますように。

>とくさん
ベーブの姿見てると、立ち止まってちゃいけないなって思います

>やなぎさん
動物と暮らす素晴らしさベーブが病気になって改めて知りました

>かなちゃんさん
車イスのおかげで砂浜だってへっちゃらですよ

>doriさん
お互い肩の力抜いていきましょー!!

>空太郎ままさん
もう~、褒めてもベーブの鼻水しか出ませんよ

>JHTママさん
BBQのときは電車ごっこもセットでね

>タラパパさん
相変わらず怒られてもへこたれないストーキングでしたよ

>☆SOLママさん
週末夕方の森戸は確立高いですよ~

>さりーさん
ベーブは晴太郎が後ろにいるとまったく歩かなかったんですよ

>銀父さん
堂々と散歩に行ける車イスを作ってくれた銀父さんに感謝です

>丸秘コメ#2556さん
またベーブと飛騨牛食べに行きたいです

>こてままさん
今度は耳に残るくらいガハガハ聞かせますよ

>梅松父さん
家宝すぎて核シェルターにでも保存しとかなきゃ

>アルパパさん
動物の前向きさは本当にスゴいです

>mizukiさん
引っ張る力はまさしく重戦車並みですよ

>へーたんママさん
がんばり過ぎずにがんばってますよ~

>totobokuさん
大変なことがあるからこそ余計に愛せるのかもしれませんね

>ボブリンコさん
ボブリンコさんの深い愛情だったら絶対大丈夫!

>丸秘コメ#2565さん
近いうちにメールさせていただきま~す
2009-07-01 Wed 23:19 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
