ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影終了
2009-06-22 Mon 23:59
ベーブが登場
ポチたま2時間スペシャル
6月26日(金) 19:00~20:54

ポチたまの撮影、きのう無事に終了

葉山は前の晩からあいにくの天候で、
朝になっても雨風がすごかった

晴れるな、とは願ったけど、
ここまでしてくれとは願ってないんだけど・・・

最悪だぁ~、と思っているうちに、
スタッフの人たちがやってきて、
撮影の準備開始。


準備が整ったところで、
柴田さんと晴太郎が登場。

ベーブは予想通り、晴太郎のケツへ。
あまりにしつこいので、晴太郎に吠えられたけど、
いつもどおりベーブは、そんなことにはへこたれない。

ベーブが近づくと晴太郎は吠えちゃうので、
撮影中はビミョーな距離感を常にキープ

ひととおり室内で撮影して、次は海岸で、
っていうのが最初の予定だったんだけど、
朝より弱まったものの、雨は降ったり止んだりの繰り返し。
なので海岸での撮影はやめて、近所で撮影することに。

本当なら、ベーブが前を歩いて案内するはずなのに、
晴太郎が気になって仕方ないベーブはぜんぜん歩かず


いろいろ苦労したものの何とか撮影は終了。

柴田さんは、テレビで見る印象とほとんど変わらず、
カメラが回ってないところでも、話しかけてくれたりしたから、
緊張もあまりすることなく、右手と右足が一緒に出ることは無かったかな

ちなみに撮影後のベーブは、


3日分くらいのエネルギーを使い果たしたかのように爆睡

さて、あとは放送日を待つのみ。
どんな風に放送されんのかなぁ~。


オヤジの頭は修正をお願いするブヒ
余計なお世話だよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<連続技 | ブヒブヒな日 | 事件です>>
この記事のコメント
#2500
ベーブくんらしい(笑)めげない精神&怒らないベーブくんにはいつも感心します♪
無事に撮影も終わったようですね。テレビ楽しみにしてますよ!
小鉄を送り込めば ベーブくん案内してくれたかな?
それとも凶暴仁がよかった??(爆)
2009-06-23 Tue 08:38 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2501 お疲れ~!
撮影無事終了v-90お疲れ様でした。
雨の為、海岸でベーブ君と晴太郎君が戯れる事は、
撮影出来なかったみたいですねe-260
撮影後のベーブ君は爆睡中どんな夢を見たのかな?
2009-06-23 Tue 08:52 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
#2502 やったぁ
ご苦労様でした!
ベーブ君ご出演ですか(^^)

楽しみにしています。。。
2009-06-23 Tue 19:49 | URL | 銀父 #TIXpuh1.[ 内容変更] | top↑
#2503 笑える!!
ベーブ君、おつかれさま~~~!!
相当疲れたでしょ~~。
がんばったねぇ~~。
すごいすごい!!

ボブも、足がとうとう悪くなってきて、あまり歩きすぎたりすると、上り下りができなくなってしまうときが出てきました。
まあ、6歳だししょうがないかな・・・と思ってます。
でも、ベーブ君をみていると、やっぱり元気が出るんだなぁ~~。すごいよ!!
ああやって、森戸海岸を全速力できるんだもん!!
うちもいつかは車椅子だと思うんだ・・・覚悟できてる。
そのときは兄貴!!よろしく!!

放送、楽しみにしてます!!

オヤジの頭は・・・修正はママさんにかかってるブヒ~~!
2009-06-23 Tue 19:52 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#2504 ああ~!
行くの忘れてました~!(爆)
モナカはTVに映ったベーブを見てどう反応するか楽しみです!
2009-06-23 Tue 22:06 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2505
おっ!TV出演、しかもポチたま。

生でバッチリ観させていただいやんす!
2009-06-24 Wed 12:44 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2507
>こてままさん
ベーブの場合、怒らないんじゃなくて、
怒られてることに気付いてないんだと思いますv-393
小鉄くんが来たら、股間のニオイ嗅ぐのに夢中で、
案内なんてムリですよ~v-218

>ちーさん
雨が降ってなくても戯れることができたかどうか?
相性悪いみたいです・・・v-390
よっぽど疲れたのか、すっごいイビキでしたよv-75

>銀父さん
ついに電波に乗っちゃうことになりましたv-290
撮影中も銀チャリv-69大活躍でしたよ。

>ボブリンコさん
ベーブも疲れたと思いますが、
ボクもドッと疲れて、
夕方からの予定をキャンセルしちゃいましたv-399
車イスの使い方ならまかせとけv-221 byベーブ

>モナカパパさん
大荒れだったから来なくて正解でしたよ。
止んだかなと思って外でたらザーv-279でしたから。
モナカとスケさん、どんな反応するんだろう。
というか、スケさん覚えてるかなぁ~v-362

>梅松父さん
梅松のようにフランスリーグv-498デビューとはいきませんが、
ついにJリーグv-496デビューですv-218
ベーブのことより、自分たちがどう映るか不安です。
2009-06-24 Wed 22:34 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2509 たのしみです!
わあ~楽しみです!!

つーか、原色パパさんも写ってます??(笑)
そっちのほうが楽しみかも・・・w
2009-06-25 Thu 14:02 | URL | caco #-[ 内容変更] | top↑
#2513
>cacoさん
こっちはもうドキドキしてきましたv-404
冬物と違って原色ギラギラの衣装が無くて、
写真に写ってるポロシャツが精一杯でしたv-411
2009-06-26 Fri 00:22 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
