ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
事件です
2009-06-20 Sat 13:31
姉さん、事件です by 高島政伸 (古っ

ベーブが、
ポチたまに出演
します。

放送は、
6月26日(金) 19:00~20:54
柴田理恵さんの愛犬、晴太郎のコーナーです。

実は一度もポチたまの放送を見たことがなかった我が家
(ディレクターさんにも初めてお会いしたときに話したけど)
そんな我が家がなぜ出演することになったのか。

それは、1ヶ月ほど前のこと。
ベーブが大好きなお店シュナバニの奥様から、
ボクの携帯に留守電が入っていて、
そのときは、もしかしたら去年に続いて本のモデルの話かな
と思ってたんだけど、
なんとテレビ出演のオファーだった

シュナバニとポチたまの関係者の方は特に知り合いだったわけじゃなく、
たまたま別の撮影で森戸に来ていたときに、散歩してる我々を見て、
それからいろいろ聞いてシュナバニに行きついたんだとか。
これは偶然というか運命というか何なのだろうか
まぁ、どっちも悪いことじゃないからいっか

ちなみに、撮影は明日
うちのオンボロアパートに柴田理恵さんがやってきます

果たして、ベーブが晴太郎とうまく絡めるのか
晴太郎くんは雄犬。
ということは・・・・たぶん99.999%ムリな予感が

そしてイチバン心配なのは明日の天候。
晴れるんじゃねぇそしてムシムシするんじゃねぇ


暑さと湿気は大敵ブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<撮影終了 | ブヒブヒな日 | 喫煙者ですが>>
この記事のコメント
#2490
おおーっ!凄い!
晴太郎くんのコーナー見てますよ!
そしていつもベーブ君が脳裏をかすめてました。

強く明るく前向きに頑張ってる飼い主さん達が出演してて、父さんにピッタリじゃないでしょうか。

緊張なさらず、頑張ってくださいね♪
放映日わかったら必ず告知お願いしまーす!
2009-06-20 Sat 15:13 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2491 あ…
放映日書いてあった(笑)
楽しみにしてます!
2009-06-20 Sat 15:14 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2492 初めまして。
ひろばから遊びに来ました。
ベーブくんのかわいいお写真に惹かれてお邪魔したら・・
何とビックリ!!
我が家ではポチたま、毎週見てます。
来週の放送、楽しみにしています。

明日の撮影、頑張って下さいね♪
2009-06-20 Sat 22:16 | URL | さりー #-[ 内容変更] | top↑
#2493 じゃあ
何時集合で?親戚だから行かなくちゃ!
端っこの方で映るように見ていますからー!
2009-06-21 Sun 00:11 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2494
ベーブ、良い男にうつる念力送っておくんだな(by小鉄)

ベーブ一家、楽しみにしてますよ!!!
私、ママさんファンですから♪
2009-06-21 Sun 06:42 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2495 凄い!
今日は大雨だったけど、撮影は出来たのかな~?
とっても楽しみですよ。
お友達にも宣伝して起きますね。
イヤ~素晴らしい!
金曜を楽しみに、仕事頑張れるわぁ
2009-06-21 Sun 21:05 | URL | dori #lHI8H0U6[ 内容変更] | top↑
#2496 放送が楽しみ
昨日は雨だったけど土曜日に比べたら、
涼しくてベーブ君には、良かったのかな?
ゆっくり見る為、DVDに録画しなくちゃv-315
2009-06-22 Mon 08:48 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
#2497
事件ですね~(笑)
晴太郎くんって懐っこそうだから、きっと楽しく撮影されたのでは?
放送楽しみにしてま~す♪
2009-06-22 Mon 15:45 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
#2498
>nicoさん
我が家のモットーは明るく楽しいリハビリ生活ですから、
それが伝わればいいな、と思ってますv-411
楽しみにしててくださいね。

>さりーさん
はじめましてv-392
撮影は緊張したらあっという間に終わっちゃいました。
どんなふうに放送されるのか、ドキドキです。

>モナカパパさん
朝8時半集合でしたよv-290
悪天候のせいで、撮影スケジュールもいろいろ変わって
慌ただしかったです。

>こてままさん
オレはいつもどおりガーガーしてたぞ byベーブ
どんな風に写るんでしょう?
楽しみなような、恐ろしいようなv-394

>doriさん
家の中での撮影は大丈夫でしたが、
外での撮影は予定が大きく変わっちゃいました。
ボクは金曜日まで仕事が手に付かないかもv-393

>ちーさん
雨は残念でしたが、気温は低かったので、
外で撮影するには良かったです。
ただ、家では大興奮して、
エアコン16度にしてもハアハアしてましたv-390

>haruさん
もう、歴史的大事件ですよv-291
晴太郎くんは短頭種に良い思い出がないらしく、
ベーブがしつこくするたびに、怒られてましたよv-411
2009-06-22 Mon 23:16 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2499
これはすごい事件です!
うちもぽちたまは噂だけ。。。(空がTVに吠えて見れない)
でも、今週は、空を押さえこんで見ますとも!
そうそう明るく楽しいリハビリ♪
楽しみだあ~~~♪
2009-06-23 Tue 00:13 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 内容変更] | top↑
#2506
>空太郎ままさん
うちの場合、テレビに映った動物に、
興味を示すことはあまりないのですが、
放送時間内に家に帰ることがほとんどないので、
一度も見たこと無かったんです。
でも今週は7時までに家に帰りますよv-91
2009-06-24 Wed 22:32 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2511 何時も可愛いベーブ君♪
明日録画します♪絶対観ます!!
2009-06-25 Thu 21:28 | URL | プーママ #5IvzGCho[ 内容変更] | top↑
#2514
>プーママさん
ボクも写るので恥ずかしいですが、
ぜひ見てくださいねv-392
2009-06-26 Fri 00:24 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
