ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーパドリング
2009-06-16 Tue 01:09
6月の3大イベント2つ目、湘南オーシャンパドリングチャレンジが無事終了


当日は、雨も降らず、カンカン照りにもならずで、ちょうど良い天気。

我がチーム”ハッピーパドリング”の成績は、
8チーム中8位

チーム全員が集まって練習したのは前日1時間だけだから、
他のチームに比べれば練習量は少ないし、
ボクのパドリング力もマダマダだから仕方ないか

レース前は約10キロの距離を最後まで漕げるか、
緊張してドキドキしてたけど、
いざレースが始まって、必死で漕いでたら、
いつの間にかゴールに到着してた

結果はダントツの最下位だったけど、
みんなの応援のおかげで、
ハッピーパドリングができたよ
みんなアリガトー











これで、ヨメとボクのイベントは終了。
残すはベーブのイベントだけ。
これがマジでヤバイ


オレもヤバさを感じてるブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夕飯後 | ブヒブヒな日 | 今日の海>>
この記事のコメント
#2485
ベーブ父さん、お疲れ様でしたっ!!
順位なんか関係ないですよぅ~。楽しめればそれでe-326
ハッピーにパドリングができたなら最高じゃないですかー!!
いいな~。海生活満喫してますねー!v-433

ちなみにシュレさん、来月森戸海岸で行われtるビーチフラッグ、エントリーしました。v-218
当日よっぽどの仕事が入らない限り、出場すると思います。
ベーブ父さんもどお?


次はいよいよベーブ君の番だねー!!
頑張れ~~!!v-82

2009-06-17 Wed 14:50 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2488
>マメさん
すっごい楽しかったですよ~v-392
どうですかマメさんも?

ビーチフラッグって11日ですよね~?
すっごい楽しそうだけど、
その日は翌日の法事のために、
春日部へ行くんですよv-390
出ないにしてもシュレさんの雄姿見たかったなぁ~。
2009-06-17 Wed 23:34 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
