ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに確信
2009-06-04 Thu 23:59
実は昨日からヨメが入院。
そして今日、手術が無事に終了
(たいした病気ではないのでご心配なく)

退院するまでの数日間はベーブとオトコ2人生活に。

昨日、会社帰りにヨメの病院へ寄ってから家に帰ったら、
歓迎はほんのちょっとで済まされ、部屋の中にボクがいるというのに、
ベーブはずっと玄関のところで、ヨメが帰ってくるのを待っている
しばらくして部屋の中まで入ってきても、ちょっと物音がすれば
またダッシュで玄関へ

ベーブの中では、ヨメ>ベーブ>ボク、となっている予感はしてたけど、
やっぱりそうだったのね・・・


毎日オカシくれるヒトがイチバン偉いブヒ
ファイト~~~~~~オレ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<決めポーズ | ブヒブヒな日 | 6月>>
この記事のコメント
#2470
ベープ父さんこんにちは

ママさん 早く退院してくると良いですね~

 この間のリヤカーのようなモノですが
もしかすると日本では道路交通法とかに
引っ掛かるのかもしれません~~

 なんとなくですが。。。

 ただリヤカーを後ろに付けているおじいちゃんとか
 たまに見る事が有るので 大丈夫なのかな?とも
 思うのですが 

 購入の際には一度調べた方が良いかもしれませんよ~

 私も近いもの欲しいな~と思うので
 今度調べてみますね~~

 では また。
2009-06-05 Fri 01:15 | URL | クロノマ #-[ 内容変更] | top↑
#2478
>クロノマさん
ご心配いただきありがとうございます。
リヤカー、たまに子供乗せて走ってる人を見るので、
問題はないかと思いますv-426
子供用だったら日本でも手に入るんですけどねぇ~v-390

2009-06-09 Tue 22:32 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
