ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ欲しい
2009-06-02 Tue 00:30
2ヶ月くらい前に自転車を買った。

雨の日以外、平日は新逗子までの往復に、休日はBEACHの往復に、
とかなり活躍中

去年の夏はベーブを海に連れて行くのに大活躍した原チャリ
でも寒くなってからぜんぜん乗ってないから、
今年もバイク屋のお世話になるに違いない

だったら今年は海へ行くのもチャリンコで
と言いたいところだけど、
ボクのチャリンコにはカゴなんてついてないし、
付いてたとしても12キロの巨体は重すぎる

あきらめかけていたところに、こんなイイものを発見
でも日本で売ってるところは見当たらない・・・。
使わないときはたたんでおけるか
とか聞いてみたいこともあるんだけど、
英語で質問なんてできねぇよ~。

この前、初めて海外通販注文したときも
ハワイから届くまでドキドキだったし・・・。

誰か使ってるヒトいないかなぁ~。


ボディランゲージで質問するブヒ
それはメールだと伝わらないなぁ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 犬物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<6月 | ブヒブヒな日 | 闘いは続く>>
この記事のコメント
#2460
こんにちは~ 

 コレ良いですね~~
 リヤカーに似ていますね
 作れそうじゃないですか?
2009-06-02 Tue 01:03 | URL | クロノマ #-[ 内容変更] | top↑
#2461 欲しいっ
欲しい欲しい。
しかし私その前に自転車買わなきゃ(笑)
2009-06-02 Tue 08:39 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2462
メールに動画を添付してみたら
伝わる・・かも・・・とベーブはいっていますよ(笑)
2009-06-02 Tue 13:50 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
いつも読み逃げしています。
1年ぶりくらいのコメントです。
でも1度も欠かした事は無いのでお許しを。。。

これにそっくりのは、自転車 トレーラーで検索すると
色々と見ることが出来ます。
海外ではメジャーみたいですね。

我が家の腰痛持ちは、これ以上ヘルニアがひどくならぬように、只今コルセット着用です。
2009-06-02 Tue 21:53 | URL | yumiali #-[ 内容変更] | top↑
#2466 いい!
これに似たのをロンドンのサイクリング屋さんで見掛けていいけど大きいなぁと思ってました(それは犬用じゃなかったから)
犬用があるんだぁいいかも!と思ってチラチラwebを見ていたら折りたたみは可能みたいですね(Q&Aより)。
主にヨーロッパにしか発送はしてなさそうだけど、、
↑ と思ってしばらくいろいろリサーチしてみたらPetEgoのSport Wagonが自転車にも付けれるみたいなんだけど、何故か日本のweb shop はどこもその説明が載ってない。。基本セットに付いてるみたいなんだけどなぁ↓
http://www.petego.com/category/25/Bike/product/157/SportWagon
2009-06-04 Thu 13:04 | URL | ヨメ #utkrfPb2[ 内容変更] | top↑
#2468
>クロノマさん
すごくイイでしょ~v-10
不器用なボクには絶対に作れませ~んv-393

>nicoさん
nico町でも絶対に目立ちますよv-221
でも自転車が無いと・・・v-394

>かおりさん
動画を添付っていう手がありましたねv-219
でもボクのジェスチャーを外人さんが見たら
何かの不思議なお祈りと勘違いされそう・・・v-411

>yumialiさん
教えていただいたとおりに検索したら、
確かにいろいろ出てきますねv-405
犬用は掃除がしやすかったりとか、
人間用とは少し作りが違うらしいですv-290

>ヨメさん
ヨーロッパはこういうの本場ですもんね。
ブルくん一家がロンドンから帰ってくる前に知ってたら、
帰国時にお願いできたのに~v-406
PetEgoのヤツは高すぎてムリですよ~。
自転車もう1台買えちゃうv-12
2009-06-05 Fri 00:16 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
