ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘いは続く
2009-05-30 Sat 12:07
最近ぜんぜん書いてなかったけど・・・

ベーブとヘルニアの闘い、今も月1回の鍼治療だけは継続中。

もう何十回と来てる病院だけど、
いつまでたっても、診察台では落ち着きが無い

遊びの空気が流れてないブヒ

病院の看板犬ジャンボも元気、というかマイペース
治療後にお菓子をもらえることを知ってるから、
治療中も診察台の下から離れない

もう少しガマンするブヒ

最近、目に見える変化は無いけれど、
継続は力なりって昔のエラいヒトも言ってたし、
あきらめずにガンバロウ
あ、でもガンバると疲れちゃうから、
ガンバるのはヤメて、自然体でいこう

オレは自然とウ○コ出るブヒ
そういう自然体じゃねぇって



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします



別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これ欲しい | ブヒブヒな日 | ビミョー>>
この記事のコメント
#2464
何十回もやってるベーブ君もやっぱりはりの時はまだまだ落ち着かないですか?
ベーブ君に悪いがすこし安心しました^^
家のゴンだけかなっと思ってはりの度にすごく落ち込みました-_-;;
まぁ、きっとベーブ君はゴンよりはぜんぜんおとなしいと思いますが、、、
最近オーシャンのはりすこしさぼってます
ジャンボ君も会いたいな
もし今度はりにいらっしゃる時お時間あるようでしたらぜひ一度ベーブ君に会わせてください^^
2009-06-03 Wed 23:35 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2467
>ゴニママさん
ベーブは基本的にどこでも落ち着きないですから、
ジャンボくんの落ち着きには憧れますv-411
最近は都内に行く用事があるときに合わせて病院へ行ってるのですが、
用事がないときは前もって連絡しますねv-222
2009-06-05 Fri 00:06 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2471
目に見える変化は無いけれど、継続はチカラなり、、って
ワタシも餡の体に出来続ける粒みたいな石を
ピンセットで取り続けてます。
ベーブ君がんばれ~!って「ファイトが続く程度に」父さんも母さんも頑張って~。
2009-06-06 Sat 16:36 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2480
>リコ餡屋敷さん
何事も、続けようv-91って思うと、
義務のようになって疲れちゃいそうだから、
気がついたら続いてた、っていうくらいが
一番良いですねv-392

2009-06-09 Tue 22:33 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
