ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家のGW
2009-05-09 Sat 13:40
我が家のGW。

5月4日、一色海岸と大浜海岸の間にある小磯へ。

陛下を待ち伏せするブヒ
ベーブの視線の先には御用邸。
この日は天皇皇后両陛下が滞在中。
でも出てくる気配なし。


もう待ちくたびれたブヒ
別に待ち合わせなんてしてないじゃん

せっかく芝生の上に来たので、ベーブを車椅子から降ろして
みんなでノンビリ
はじめはウロウロ落ち着かなかったけど、
時間が経つにつれリラックスモード




最後は一色の浜辺を歩いた。


ベーブは暑かったのか、自分から波打ち際に行って、
水に足つけてジーっとしてた。
このまま泳ぐのも好きになってくれれば良いのに・・・

これが我が家のGW

だって本当なら5日・6日もベーブDAYのはずだったんだけど、
どっちも雨で、どこにも行けなかったんだもん


ジメジメになっちゃったブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっべぇ | ブヒブヒな日 | GW突入>>
この記事のコメント
#2448 今日は
すみませんでした!参上メール送っといて
結構暑くてモナカもベロベロになっちゃったので
退散しちゃいました。また参上しますv-222
2009-05-09 Sat 22:44 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2449
>モナカパパさん
いえいえ、あの暑さですから、
モナカくんも相当キツかったでしょう。
ぜんぜん気にしないでくださいねv-411
またお待ちしてますv-222
2009-05-12 Tue 23:55 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
