ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春日部
2005-06-26 Sun 23:59
365カレンダーの登録受付中です。
365日分の写真が集まるとカレンダーが作られる代物です。
去年は残念ながらブルドッグ版は作られなかったそうなので、
今年こそ、作成されるよう皆さんも登録してみてください。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親募集中
愛情いっぱい注いでくれる方、是非見てください。
//////////////////////////////////////////////////////////////
土曜日から、母親の家(春日部)に行ってきました。

先週、信号待ちで車がエンストしてしまったので、
出発前に、三菱のディーラで点検してもらいました。
この日は海水浴日和。ディーラに行く途中、
逗子駅から海岸に向かう人たちがたくさん歩いてました。

この先長旅?になるから、その前にベーブを散歩でも、
なんて思いましたが、あまりの天気の良さに、断念。
結局、車に特別な異常はないとのことで、4時過ぎに春日部に向けて出発。
途中、高速乗って行けば3時間弱かななんて思っていたのが甘かった。
上も下も渋滞で、結局4時間以上かかってしまいました。
ヨメの母と4人で夕食を食べて、それぞれの家に泊まりました。

翌朝の散歩は、うちの母親が行ってくれました。
結構早く行ったのですが、すでに暑かったらしく
ベーブは限界ヨロシクといったカンジでした。
512734.jpg
ゲンカイだブヒ
512735.jpg
ジュウタン気持ちよいブヒ

3時頃春日部を出発し、帰りは順調。
5時30分頃、葉山に到着。そのまま、一色海岸まで直行。
512924.jpg


海の家の建設もだいぶ進み、夏を迎える準備が着々と進んでいます。
512934.jpg
アソコに夏が見えるブヒ

すでに夏を待ちきれない子供たちが海に入ってました。
ちょっとだけ待ちきれないオッサン1名は、ベーブを連れて海までダッシュ
ベーブも最初はダッシュでも波が見えたら必死に抵抗。
でもこのオッサン走り出したら止まらない。ベーブを引きずるように海へ。
結局、オッサン1名とその犠牲者は、家の奥まで入ることを
許されず、そのまま風呂場へ直行となったのでした。


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<安らかに・・・ | ブヒブヒな日 | モニター募集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
