ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツツジ
2009-04-29 Wed 20:50
もう見頃は過ぎちゃったけど・・・

サクラの次はツツジ。


近所の花の木公園はサクラよりツツジで有名。
TVK(テレビ神奈川)のニュースで満開時の映像が流れたりする。
なので、普段は閑散とした公園にも県内外からたくさんの人が訪れる

またオレの基地が荒らされるブヒ

このときは人が少なかったので、
サクラの時期から続いた人の多さで、
ベーブの秘密基地が荒らされていないかチェック



奇跡的に無傷だったブヒ

大切な秘密基地が無事だったことを確認して帰宅。
家の前の坂道はボクのチャリのチェーンが外れちゃうくらいキツい

できればダッコ希望ブヒ

最近太り気味なので、そんな要求は当然却下

児童相談所に駆け込むブヒ
キミはもう40歳くらいだからだめだと思うよ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GW突入 | ブヒブヒな日 | 低気圧>>
この記事のコメント
#2443
ベーブ父さんの家の前は心臓破りの坂ですよね~~v-356
でもワタシもトラさんの散歩でよく行ってるんですよ!

海が見たいけど海まで行く気力がない時はベーブ父さん家の前の坂を登ってくるっと180度回転して、そこからの景色をボ~と眺めています。
冬なんか特にキレイですよねーv-352
2009-04-30 Thu 18:36 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2445
>マメさん
え、そうなんですかv-405
ということは、うちのオンボロアパートも
バレバレですねv-411

葉山に引越してきたのは、
空気が澄んでる2月のことだったんですが、
埼玉からやってきた引越し屋のアンちゃんたちも
坂からの景色見てオドロいてましたv-221
2009-05-03 Sun 21:03 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
