ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サクラ
2009-04-22 Wed 23:09
またまたご無沙汰でした・・・(何度目だよっ!)

オレのこと忘れられちゃうブヒ

もうとっくに散ってしまったけど、
サクラが満開だったときのこと。


近所の花の木公園でベーブもお花見。
でも人間の花見客が多くて自由に走り回れなかった

オレの秘密基地も侵略されてたブヒ



仕方がないので、公園はあきらめて隣の町役場へ。

町役場前の池?水溜り?には1羽のカラス。
それをしばらく見ていたら・・・


なんと水浴び開始


確かにこの日は暑かったからみんな水浴びしたくなるよね~。
ベーブも水浴びしたかったでしょ?

オレはそうでもないブヒ
水がキライだからでしょ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<低気圧 | ブヒブヒな日 | ご無沙汰>>
この記事のコメント
#2438 父さん
先週ハマに行ってたんだよぅ。
桜きれいだったよ。
会いたかったなぁ。
またいつか行くので会えますように♪
2009-04-22 Wed 23:44 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2439
花の木公園って何にもなくて普段は地味ぃ~な公園だけど、今のこのお花の時期は人が沢山ですよねー。
これからはつつじがすんばらしいし!
つつじが終わったらあじさい公園のアジサイがきれいだし~v-352
いい所に住んでますよねー。ワタシ達(笑)v-410
2009-04-23 Thu 12:11 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2440
桜がまだまだきれいですね
ベーブ君水嫌いですか?
葉山の海毎日見てるから?^^
明日代々木に行こうっと思ってましたが雨でどうなるか、、、
ベーブ君もどうですか?
代々木に来ませんか?
2009-04-24 Fri 23:56 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2441
>nicoさん
そうだったんですかv-405
それにしてもnicoさんの行動力はビックリです。
次は横浜の手前でグッと曲がって、
葉山に来ちゃってくださいv-392

>マメさん
そうそう普段は学校帰りの中坊が
ダラダラしてるだけの公園なのに、
この時期だけは賑やかですね。
一度住んだらもう離れられませんねv-411

>ゴニママさん
ベーブは水が大嫌いなんですよ。
せっかく葉山に住んでるのに勿体ないですv-394
代々木、行きたいと思っていたんですが、
法事で行けませんでした・・・v-393
2009-04-27 Mon 01:18 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
