ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モニター募集
2005-06-23 Thu 23:55
365カレンダーの登録受付中です。
365日分の写真が集まるとカレンダーが作られる代物です。
去年は残念ながらブルドッグ版は作られなかったそうなので、
今年こそ、作成されるよう皆さんも登録してみてください。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親募集中
愛情いっぱい注いでくれる方、是非見てください。
//////////////////////////////////////////////////////////////
この前、気になると書いた「自然貝・ZooFresh」ですが
モニター募集をやってました。
モニターになると、その間費用が全くかからないというもの。
これは良い、と思ってよ~く読んでみたら、
共働きはダメだとのこと。
経過も1週間くらいおきにきちんと報告しないと
いけないらしいので、ぐうたらな僕にはできない、
のでやめました。
でも実際に購入して試してみる価値はあるかな~
と思ってます。

500276.jpg
べ)カユイの飛んでくブヒか?
父)どうかな~。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春日部 | ブヒブヒな日 | 里親募集中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
