ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
濡れ衣です
2009-03-07 Sat 03:35
ベーブからの告発。

とおちゃんがウ○コもらしたブヒ

そうそう、ちょっとウ○コ座りしたときについ・・・


って、オイ!
これはオメエのだろうがぁぁぁ


すぐオレのせいにするブヒ
コラ~~

オナラはたま~にベーブのせいにするけどね



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れの土曜日 | ブヒブヒな日 | ノーガード>>
この記事のコメント
#2411
ウンチはトイレでしないとだめだよ~!!


ね!!!

ベーブ・・父さん!!!(笑)

2009-03-07 Sat 19:39 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#2413
まあまあ、気にせんと・・・
年を取るとよくあること!?
ベーブ君、いつもの仕返し出来たブヒかあ~~~?
2009-03-08 Sun 01:05 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 内容変更] | top↑
#2414
パパさん
何てことv-12
本当にパパの見たいですよv-8
2009-03-08 Sun 23:03 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2415 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 23:06 | | #[ 内容変更] | top↑
#2418
>かおりさん
だからぁ~、ボクじゃなくてベーブのだってv-16
って否定すればするほど怪しかったりしてv-411

>空太郎ママさん
そうそう、年取ると肛門がユルんでv-405
って、本当にボクのだったら完全ボカシ入りですからぁ~v-403

>ゴニママさん
ちょっとクシャミしたときについv-390
って、そんなんじゃ花粉症のこの時期、
怖くて外出できませんよ~v-290
2009-03-09 Mon 00:20 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
