ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとり1本ずつ -ソウルおまけ-
2009-02-28 Sat 21:02
韓国といえば、キムチなどの辛い食べ物を想像するけど、
たしかにどこの店に行っても、キムチが当たり前のように出てくる。
それももちろん無料
それは機内食も同じで、行きも帰りも機内食にキムチが付いてきた。
そこまでは、まぁ想像できる範囲だったんだけど、
帰りの機内食に付いてきたコレにはさすがに衝撃を受けた。

コチュジャン

ひとり1本ずつ、このチューブ入りコチュジャンが付いてきた。
機内食なんてたいした量じゃないから、
ほんのちょっとサイズかと思われるかもしれないけど、
実はこんな大きさ。


これ全部つけて食べたら、ケツから炎吹いちゃうよ~
ということで、未開封のまま持ち帰ってきちゃいました。

それにしても、前に行った中国の航空会社の機内食といい、
今回のチューブ入りコチュジャンといい、
アジアの航空会社は機内食の時間も目が離せないね



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | お出かけ~人間だけ~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うちの長介さん | ブヒブヒな日 | ベロが痛い -ソウル最終日->>
この記事のコメント
#2406
旅行楽しかったみたですね♪
ベーブくん良い子ですねないでお留守番できましたか?

↑こ機内で出たコチジャンうちの主人が昨年イタリアに行った時機内(経由)でコチジャン(メーカーは、違いそうですが)が出て食べてめちゃめちゃおいしく箱買いしてきました。1人1本で丁度良い辛さですよ~~~♪マイルド♪
2009-03-01 Sun 08:56 | URL | みっしー #-[ 内容変更] | top↑
#2407
>みっしーさん
ベーブ、引き取りのときに、
次回からはお断りされなかったので、
一応良い子にしてたと思いますv-411
コチュジャン、マイルドな辛さなんですね。
まだ封開けてないので、近いうちに使ってみますv-41
2009-03-02 Mon 00:50 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
