ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり負けた
2005-03-26 Sat 21:38
181938.jpg

昨日のイラン戦、期待どおりと言ったら失礼ですが
やはり負けましたね。
これでまだハラハラする予選が続きますね。

朝からまた熱が37.5度くらいありました。
この前行ったところはヤブではないかと思い
また別の病院に行きました。
そこで咳止め・抗生剤・かぜ薬(←この前はかぜ薬でませんでした)
をもらい帰ってきました。

午後から鎌倉郵便局へ切手を買いに行きました。
引越しして1ヶ月も経つのにまだ、引越ハガキを出していません。
印刷までは終わって、後は切手を貼るだけ。
引越しハガキなのでコンビニでも買えるような普通の切手以外のを
貼ろうということになり、鎌倉まで行ったわけです。
鎌倉なら気の効いた切手があるのではないかと思いました。
しかし、土曜日ということで、普通の切手しかありませんでした。
横浜と藤沢なら土曜日でもいろんな切手が買えるということでしたが、
体調もそれほど良くないし、どちらも行くまでに時間がかかりそうなので、
平日、相方に買ってきてもらうことにしました。
結局ムダなガソリンを使ってしまいました。

その後、横須賀の平成町にあるHOME'Sに行き、ベランダの柵に取り付ける
物干し台と、日除けを買いました。
物干し台は布団干し用、日除けはもちろん日除けとして使いますが、
購入目的は別です。
その目的とは・・・・明日また書きます。

そして食品を買いに初めてHOME'S近くのエイビィへ。
ここは、食品とホームセンターがあってさらにホームセンターが
HOME'Sよりも僕好みの品揃えでした。
僕がホームセンターを見てる間、相方は食品を購入。
相方曰く、すごく安いそうです。
貧民家族の僕らにとって2店目の力強いお店です。
近いわけではないので、週末纏めて買出しということになりますが。
もう1店はというと、逗子駅近くのOKストアです。
ここも安いです。野菜売り場はとてつもなく寒いですが。
ちなみにこのOKストア、大橋巨泉とは全く関係ありません(たぶん?)。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<謎の物体 | ブヒブヒな日 | 会社に行ったけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
