ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ日本のビールが最高だ -ソウル1日目-
2009-02-20 Fri 22:49
もう1週間前のことになっちゃったけど・・・。

羽田からビューっと2時間ちょっと。
ウォン安の流れに乗ってやってきたぜソウル
キムチつきの機内食もウマかったし、これは幸先良いぞ~。

着いたのが夜だったので、初日の写真はこれだけ

この日のレートは、10,000円が149,500ウォン。
いきなり金持ちになった気分
これからいくつか金額を出していくけど、
1000ウォン=67円くらいで計算してね。

ソウルでビックリしたのは、そこらじゅうにファミリーマートがあること。
ファミリーマートどころか、セブンイレブンもミニストップもある
ホテル到着したら小腹が減ったので、早速ファミリーマートへ。
そこで買ったもの。
 ・パン2つ:1,400ウォン
 ・アサヒスーパードライ:3000ウォン
 ・えびせん:1,000ウォン
 ・ミネラルウォーター500ml:500ウォン
全部で5,900ウォン。日本円で400円くらいだよ~
外国で日本のビールが200円で飲めるなんて、
確実にここなら住めるぞ

ホテルに戻って、まずはスーパードライをグビっと。
う・うま~い
機内で飲んだ韓国のビールが、水で薄めたみたいな味だったから、
なおさらうまい

小腹も満たされ、この日は就寝

2日目につづく・・・・・



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | お出かけ~人間だけ~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨かよ! -ソウル2日目- | ブヒブヒな日 | トッポッギ>>
この記事のコメント
#2396
わぁ!韓国行ってきたんですかー!いいな~。

ワタシも今まで食べた機内食の中で1番羽田⇔金浦空港で食べた機内食が美味しかったです。
プルコギにコチュジャンも付いてて、すっごい美味しかったなー。

ビールはやっぱ日本のビールが1番ッスよねっ!v-218
2009-02-21 Sat 02:19 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2403
>マメさん
そうなんです。
ベーブを葉山動物病院に預けて、
ひとっ飛びしてきましたv-233
韓国系の航空会社の機内食って
ハズレがないですよね。
ホテルでスーパードライを一口飲んだ瞬間、
「やっぱこれだよなぁ~」
って思わず言っちゃいましたv-411
2009-02-25 Wed 23:46 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
