ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トッポッギ
2009-02-12 Thu 15:07
ちょっとそこまで食べに行ってくるから、
いい子にしてるんだよ


辛いの食べてケツ痛くなれブヒ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | お出かけ~人間だけ~ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱ日本のビールが最高だ -ソウル1日目- | ブヒブヒな日 | ぐりこin葉山>>
この記事のコメント
#2388
ベーブの一人こと面白いv-8
韓国の屋台ではトッポッギの汁にのり巻きとかてんぷらをつけて食べますよ
そちらもとてもおいしいですv-290
2009-02-12 Thu 16:34 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2391 はじめまして
マメさんのブログから遊びに来ました^^
ベーブくんの一言に思わずコメントを(笑)
痛くなりますねー、ケツ(爆)

あの…違ったらすみません。
ベーブくんって、以前雑誌に載りましたか?

また遊びに寄らせてもらいます^^
2009-02-12 Thu 18:05 | URL | emi #X6AIgIjQ[ 内容変更] | top↑
#2393
雅娘(アラン)に行ったんですか???v-410
ワタシはきのう1人(&ナツキンング)で牛角行ってきました。
ナツキングはコーラだけなのに、何故か1人で1万8千円・・・v-529

あっ、emiちゃんが遊びに来てる~。v-433
うちとベーブ君ちは 『お~~いっ!!』 って声かけたら聞こえそうな距離に住んでるんだよー。
ベーブ君は有名犬で何度も雑誌に載ってるよ♪
葉山でトラさん連れて散歩してると、『ベーブ君って知ってますか?』 ってよく聞かれるの。
葉山のアイドル犬なのだ~。v-415
2009-02-16 Mon 17:35 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2395
>ゴニママさん
そんな食べ方もあるんですねv-405
確かに、トッポッギのに
いろんなもの付けたら美味しそうですよねv-411

>emiさん
はじめましてv-414
辛いの食べ過ぎると、
肛門に唐辛子くっついてるんじゃないか、
って思うくらい痛いときありますよねv-42
ベーブのおかげで、
恥ずかしながらボクも何度か雑誌に載せてもらいました。
ぜひまた寄ってくださいね。

>マメさん
ん~・・・残念っ!雅娘なんて高くて行けませんよv-394
正解は次のネタで発表します。
牛角でそんなに食べちゃうなんて、
もしかしてv-5291頭食べちゃったんじゃないですかv-362
ハナタレ小僧が、葉山のアイドル犬なんて、
そんなわけないじゃないですかぁ~v-411
2009-02-20 Fri 22:00 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
