ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐりこin葉山
2009-02-12 Thu 00:26
2月1日のこと。

ぐりこ@I'm GULICOがヨースケさん、けいさんといっしょに葉山にやってきた

海はそんなに好きじゃないブヒ

この日は、けいさん初高速。無事到着おめでとー

待ち合わせ場所はもちろんシュナバニ。
ベーブはけいさんに撫でられてご満悦の様子。

満足いくまで撫でるブヒ

9月からお試しで使ってるサスペンダーの長期使用感をお伝えしたり、
いろんなハナシをしたあと、森戸の海へ。

この日も、残念なサメくんがうちあがってた。

カマボコくん久しぶりブヒ
だからカマボコじゃねぇって

大はしゃぎのぐりこにつられて、ヨースケさんもダッシュ
(あぁ~、逆行だぁ~


ボクは、なぜかウォーキングしてるオバちゃんみたいな歩き方

涙が出るほど短い足ブヒ
余計なお世話だよ

この日は、サメくん以外にも残念な珍客が。

エイヒレくんブヒ
間違いではないから、ヨシとするか

この日は、どうも車イスの調子が悪い。

年末に車軸が折れたんだけど、素人作業で直したから
ちゃんと直ってないのかも

さて、どんなサスペンダーが出来上がるかなぁ~。



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<トッポッギ | ブヒブヒな日 | ついに取られた>>
この記事のコメント
#2389
ぐりこってbulldossのですか?
べーぶくんのお友たちだったですね
みんな浜辺で楽しそうです
2009-02-12 Thu 16:41 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2390 お世話になりましたー
どもども。お礼が遅れましてー。
葉山やっぱりいいですね!ほんと住みたい。
もうちょっと運転なれればしょっちゅう行けるのに。
ぐりこも海楽しかったみたいですよ。
私はコロッケが最高ー。
もっと買って帰ればよかった・笑
2009-02-12 Thu 17:59 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#2392
ぐりこ~!葉山に来たんだ。逢いたかったなぁ。
2009-02-12 Thu 22:30 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2394

>ゴニママさん
そう、Buldossのぐりこですv-426
ゴンくんも早く葉山に遊びに来てねv-392

>けいさん
こちらこそ、ザバロール買ってもらっちゃって、
こっちが用意しとかないといけないのに・・・v-393
もし実家を出ることがあれば、ぜひ葉山に。
真夏になる前にまた遊びに来てねv-411

>モナカパパさん
モナカもまた遊びに来てね~。
森戸で待ってるよv-290
2009-02-20 Fri 21:59 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2399
お久しぶりです(^^)
車イスの調子どうですか?
うちも実は5回以上車軸が折れたり勝手に作り変えたり色々自分達でいじってたんですよね。
でもいよいよ自分達では治せない所が折れてしまって銀父の所に送ったら新しいのを送ってくれました。
びっくりしたのが新しい車椅子にしてからのんたが凄く走るようになって、銀父からも自分達で治した所が結構ゆがんでいたと言われたのでのんたきっと歩きにくかったんだろうなと、最初から銀父の所に送っとけばよかったと思いました。
ちなみに新しい車イス、のんたの走り方を見てるとかなり進化してるように思えましたよ(^^)
逢う人逢う人に「のんちゃん凄い走るようになったね!」と言われて嬉しい限りです。
2009-02-22 Sun 22:15 | URL | maki #-[ 内容変更] | top↑
#2402
>makiさん
お久しぶりで~すv-423
車イス、調整しなきゃと思いつつ、
まだそのまま使ってます。
幸い、砂浜の上でしか使っていないので、
悪化しないで済んでますよ。
でも今週末までには、どこがおかしいのか、
調べようかと思ってますv-218
それでダメなら、銀父さんですね。
2009-02-25 Wed 23:45 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
