ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼は外
2009-02-03 Tue 23:34
今日は節分だから、我が家もちっちゃな声で「鬼は外~」










ちゃんと落ち着いて食べなさい

オヤジと競争ブヒ

ベーブは6歳だから6個だけね。

オレは600個食べていいブヒ
おなか壊すよ~



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ホカピタ | ブヒブヒな日 | ベーブの要塞>>
この記事のコメント
#2382 今晩は~!
ベイブ父さん今晩は~♪
楽しい節分だったようでv-16
話は変りますが
ベイブくん ちょっと目の中心が
白くなっていませんか?
フラッシュの影響かな?とも思いますが
もしかして。。。と思って
フレンチは白内障などにとてもなりやすい犬種なので
今度 病院に行く事が有ったら一度見てもらった方が
良いのでは?と 
私の取り越し苦労かもしれませんが。。。
では また。(お節介ですいません)
2009-02-04 Wed 01:49 | URL | クロノマ #-[ 内容変更] | top↑
#2383 我が家では・・・
豆のかわりにドックフードで、豆まきしたのでv-221歳の数以上ドライフード食べてましたe-350
2009-02-04 Wed 11:30 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
#2385
>クロノマさん
豆を投げると、ベーブが走り回るので、
転がす程度にしておきましたv-290
ベーブの目の中心白いですか?
去年の12月に真っ白になったことがあって、
そのときは点眼で治ったんですよ。
白内障とか緑内障の検査もそのときしてもらって、
異常なしでしたv-221
今回のはたぶんフラッシュかなぁ。
心配していただいてありがとうございますv-415

>ちーさん
ベーブも6粒以上食べてましたよv-411
豆まき用の豆は消化悪そうだから、
ドッグフードのほうが良いかもしれませんねv-218
勉強になりました。
2009-02-04 Wed 12:50 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
