ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブの要塞
2009-02-02 Mon 18:14
家に大きなダンボールがあったので、
ちょっとイジワルしてベーブを中に入れてみた


これを虐待というブヒ
マジっすか

と、言ったかどうかしらないが、
別にイヤがるそぶりもないので、しばらくそのままにしてみたら、
あらら・・・、

ここは要塞になるブヒ

さらにそのままにしといたら・・・

この要塞なら寝てても平気ブヒ
あの~、上からの攻撃にはスゴく弱そうっすよ

そろそろ要塞壊すよ~。

強制執行されたブヒ
その言葉、どこで覚えた?
滝クリがニュースで言ってたブヒ
へぇ~。



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼は外 | ブヒブヒな日 | 葉山の夕陽>>
この記事のコメント
#2381
ベーブくん可愛いです
そのまま送ってくださいっと言っちゃいそうです
ベ-ブ君ゴンよりちょうど一年上ですがすごく大人って感じですね
2009-02-03 Tue 20:27 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2384
>ゴニママさん
それじゃあ着払いで。
ゴニママさんのお宅に届いたときには、
v-294のニホヒがしてると思いますよv-411
ベーブがオトナですって・・・。
ヨメが聞いたら卒倒しちゃいますv-290

2009-02-04 Wed 12:44 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
