ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遭難者発見
2009-01-30 Fri 21:46
ベーブさん、毛布に包まってオヤスミ中。

と思いきや、ちょっと目が開いてる。

寒くて寝れないブヒ

雪山で遭難したヒトじゃないんだから
寝ても大丈夫だよ。

この毛布じゃ寝れないブヒ
あの毛布はあげないよ~だ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<葉山の夕陽 | ブヒブヒな日 | なんかなぁ~>>
この記事のコメント
#2378
うわぁ~~!ホントに目が開いてるぅ~~~!(笑)
寝てるーって思って顔のぞいて目が開いてたらちょっとコワイかもーv-411
やるな、ベーブ君っ。

駅伝。ベーブ父さんの勇姿を見に行く予定だったのですが、当日シュレの支度で朝の5時前にナツキングも起こされてしまい、ベーブ父さんが走る時間にナツキングが寝てしまって行けなかったんですよー。
見たかったのになーv-406 残念です。
来年も出るのかな???その時は必ず応援しに行きますからー!v-82
2009-01-31 Sat 12:19 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2380
>マメさん
ベーブは、ちょっと人間が動いただけで反応してしまいます。
いつも留守番ばかりさせてるから、警戒心が強くなってしまったのかもしれません。
ちょっと反省ですv-390

葉山駅伝、走ってる姿見られなくて良かった~。
鼻水垂らした姿なんて見せられないですよ。
来年はもう少し涼しい顔して走るので、
そのときは見にきてくださいねv-392
2009-02-02 Mon 18:11 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
