ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかなぁ~
2009-01-30 Fri 20:22
ここんとこ、週末がスゴく楽しい。

でも週末が楽しいぶん、平日がそれまで以上につまらない。
最近は、日曜日の夜になるとスゴく憂鬱になる。

今の仕事を辞めたい、とずっと思ってるけど、
このご時勢、別の仕事なんてなかなか見つからない。
見つかったとしても、未経験の仕事で今と同じ生活レベルは難しい。

はぁ~


ただのヒトリゴト。


オレの秘書になれブヒ
100%タダ働きじゃん



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
  ポチっと1クリックお願いします

別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<遭難者発見 | ブヒブヒな日 | イライラ>>
この記事のコメント
#2376 うんうん
その気持ちよ~く分かりますぞ!
2009-01-30 Fri 21:49 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2377 多いですよ~~
ベーブ父さん 
最近 回りに同じ事言っている人がスゴク増えましたよ~
みんな 派遣労働者の首切り問題を見て
「明日はわが身」って感じで。。。
本当に 若い人達が仕事も選べない社会なんて~~
と 悲しくなりますよ~~

 取りあえずは 初心に帰り
 今の仕事を「楽しく出来る方法」を
考えた方が良いかもしれませんね~

 ファイト!!
なんて。。。私も 同じような感じですよ~
2009-01-31 Sat 02:50 | URL | クロノマ #-[ 内容変更] | top↑
#2379
>モナカパパさん
このキモチわかってくれる人がいてくれて
ヨカッタ~v-392

>クロノマさん
仕事があるだけシアワセだ、と言われたら、
それ以上反論できませんが、
こんなにモチベーションが低い国って、
なんだか悲しいですね。
入社してから10年近く、
なんとか楽しむ方法探してますが、
なかなか答えが見つからないんですよねv-393
休日はスッゴク楽しいんですけど。
2009-02-01 Sun 13:39 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
