ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
父の日
2005-06-19 Sun 21:20
365カレンダーの登録受付中です。
365日分の写真が集まるとカレンダーが作られる代物です。
去年は残念ながらブルドッグ版は作られなかったそうなので、
今年こそ、作成されるよう皆さんも登録してみてください。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。
//////////////////////////////////////////////////////////////
481965.jpg

今日は父の日です。
みなさん、お父さんに何かしてあげましたか?
お父さん、子供たちから何かしてもらいましたか?
父の日は節分よりイベント度が低いそうなので、
まだ何もしてない人、今からでも間に合います。
物をあげるとかじゃなく、感謝の言葉だけだって
喜んでもらえるはずです。
僕は来月実家に行くことにしているので、
そのとき、父の日&誕生日祝いをするつもりです。

ちなみに、一応「ベーブ父さん」と名乗ってますが
ベーブからは当たり前ですが何もしてもらえてません。
でも、この日に限って何かしてくれたりでもしたら、
それはそれで恐ろしいです。

今日も一色海岸に散歩に行きましたが、
そこには夕方くらいになると、近所の犬連れたちが
たむろってます。
まだその輪には入ることができません。
今日はそのグループの毛色のあまりキレイじゃない
テリア系の犬に攻撃されそうになりました。
公園デビューするお母さんもこんな気持ちなんでしょうか?

今日は散歩にカメラ持ってくの忘れてしまったので
1枚目の写真は昨日撮った夕景です。
僕のデジカメではここまでが限界です。
482004.jpg
ベ)オヤジいつもアリガトな
父)目に心がこもってないよ。

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10000HIT | ブヒブヒな日 | 湿気は大敵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
