ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラキラ
2009-01-22 Thu 12:33
ある日の森戸海岸。


この日は風が強くて波も高め。

でも、この方はそんなの気にしない
砂浜に足跡とタイヤ跡を残して疾走



この日は他の犬がいなかったので、
リードはずして、自由に放牧させたら、
走って、走って、走りまくり




どんどん先に走ってしまったもんだから、
少し不安になって立ち止まってみる

カアちゃん来るの遅いブヒ

普段はベーブの写真ばっかり撮ってるんだけど、
この日は陽射しが水面に当たってキレイだったので、
珍しくそんな写真も撮ってみた。



ベーブも走り疲れたみたいなので、
この日の放牧は終了。

砂はハリケーン落としするブヒ

毎回こんな放牧ができたら良いのにねぇ~。

オヤジが毎日休めばいいブヒ
そうしたいけど、キミのご飯代稼がないといけないからなぁ



      ランキング参加中
クリック→フレンチブルドッグひろば←クリック
   ポチっと1クリックお願いします

スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寝姿 | ブヒブヒな日 | フィルター>>
この記事のコメント
#2362
お正月は森戸の海岸も参拝客で人が多いけど、今はだいぶ落ち着いてきましたよね。v-410
たまに貸切状態になると、嬉しいですよね。

ベーブ父さん、葉山駅伝に出るんですねー!!すご~~い!v-433
シュレはその日は新宿のハーフマラソンに出るそうですが、ベーブ父さんを応援に行きますっ!
どの区間走るのかな???
2009-01-22 Thu 12:58 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2363
ベーブ君毎度ながら森戸満喫ですね(^^)
ちなみに前から聞きたかったんですが、森戸海岸は砂浜が平なんですか?変な聞き方なんですが私の実家の沼津の方の海は海にむかって傾斜がきついのと砂がタイヤにめりこんでしまって車イスではかなり困難です(>_<)
でもベーブ君いつも軽快そうですよね!
結構砂も固めで浜全体も平なのかしら??
また行ってみる機会があるかもしれないので参考までに情報お願いします!
以前はシュナバニまでたどり着けたのになぜか森戸海岸にはたどり着けなかった(>_<)
本当にシュナバニのまん前が森戸海岸なのかしら??
2009-01-22 Thu 19:39 | URL | maki #-[ 内容変更] | top↑
#2364
ありがとうございます
ゴンは病院での絶望的な診断と違って今日は頑張りました
おしっこも自分で何回もしたしうㅇちもしました
ご飯もすこし食べました
本当に嬉しいです

オーシャンは電話で予約しようと思って昼間何回もしましだが出ないのでパソコンで土曜日予約をしました

ベーブ君すごいですね
浜辺を走るといい運動になりますね
いつかベーブ君に会いに葉山に行きたいです


2009-01-22 Thu 21:45 | URL | ゴニママ #-[ 内容変更] | top↑
#2366
>マメさん
お正月が終わって、やっといつもの森戸に戻った、
ってカンジですねv-411
この日はぜんぜん他の犬がいない、奇跡の時間でした。

ハーフマラソンなんてシュレさんすごいじゃないですか。
中高のマラソン大会で走った10キロの距離以上は、未知の距離ですv-405
その10キロだって、ほとんど友達としゃべりながら歩いてましたけどねv-392
葉山駅伝は一色小学校の周りをグルグル走るだけですが、
ボクはたぶん1区を走ることになると思います。
1区でボクが借金作って、他のメンバーが返済にあたる予定ですv-218

>makiさん
はい、飼い主ともども満喫ですv-290
森戸海岸も傾斜がありますが、キツいと感じるほどではありません。
ベーブも乾いた砂は走りづらそうで、いつも波打ち際の湿って少し硬くなったところを走ってますv-30
シュナバニから徒歩30秒で森戸海岸ですから、次回葉山に来るときは行ってみてください。
そのときは一声かけてくださいねv-291

>ゴニママさん
ゴンくん、ご飯食べれるようになりましたか。
うんちも出たし、少し安心ですねv-392
自分でオシッコだしたのはスゴいですv-405
ベーブよりぜんぜん症状軽いですよ。希望が出てきましたね。
オーシャン、電話がつながるのは奇跡に近いですv-411
ゴンくんのことが落ち着いたらぜひ葉山にいらしてくださいね。

2009-01-24 Sat 14:04 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
