ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の新兵器
2008-12-20 Sat 21:31
毎年のように言われる異常気象。
先日は30年ぶりにラスベガスで雪が積もったとか
関東も冬だというのにそれほど寒くないし。
これも異常気象っていうのかねぇ。


オレのうちは寒いブヒ

我が家はオンボロアパート。
すきま風が入ってくるので夜はけっこう寒い

人間よりも寒がりなベーブのために、
新兵器をホームセンターで見つけたので購入。


人間の足元に置くミニサイズ(45cm四方)のホットカーペット。
ベーブ用にちょうど良いサイズだと思ったので買っちゃった。

とはいえ、新しいものにはなかなか寄り付かないベーブ。
これもしばらく時間がかかるだろうと思いつつセットしてみたら、
ナント!すぐに乗ってきた

遠くからでも熱気を感じたブヒ

乗ったら最後。すぐに夢の中


その日以来、電気が入ってなくても、
すぐにこの上に来るようになった。

久々のヒット商品なんだけど、
汚れても洗えないのが唯一の難点。
ベーブの新宿臭がつかないように、毛布を巻いてみたりしても、
気がつけばそれをめくって、直接乗っかってる


オレと一緒にシャンプーすれば良いブヒ
だからできねぇんだって

天気が良い日にファブリーズして外に干す作戦にしよう。


ファブリーズじゃオレには勝てないブヒ
プラス紫外線だからどうかな



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<強風波浪警報 | ブヒブヒな日 | どうなの?>>
この記事のコメント
#2332
ホットカーペット好きですよね~
ウチは上にダンボール紙を乗せてめくれない様にして
その上に洗濯出来る座布団しいて使ってますよ~
低温火傷に注意して下さいね~
2008-12-21 Sun 00:57 | URL | クロノマ #-[ 内容変更] | top↑
#2333
お久しぶりです。
ホットカーペットの季節は、美容院に低温やけどのわんちゃんがよく来店します。
汚れ防止のため低温やけど防止のため何かめくれないベーブくんに勝つものを工夫してくださいね♪
2008-12-21 Sun 08:40 | URL | みっしー #-[ 内容変更] | top↑
#2338
>クロノマさん
ダンボールを上に乗せても、熱は伝わるんですねv-411
でも、うちの場合、ダンボール乗せたら、
それを取ろうと引っかいて、
家中が紙くずだらけになります(確実に)v-393

>みっしーさん
お久しぶりですv-392
低温やけどになっちゃう子が多いんですかv-405
ベーブも暑くないのかなって思うくらいずっと上にいるので、
気をつけるようにしますv-290
2008-12-24 Wed 12:34 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
