ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
がっつき過ぎ
2008-12-16 Tue 20:58
ベーブはヨーグルトが大好き

ヨメが食べてると自分ももらえて当然、みたいな顔してやってくる


準備OKブヒ

あげたらスゴい勢いで食べるから、口にヨーグルトついちゃった。


サンタ見習いブヒ

続けてオカワリあげたら、口のまわりがキタネー

大満足ブヒ

キタネーついでだけど、
目の件もあって、しばらくシャンプーしてなかったら、
なんだかベーブが新宿っぽいニホヒになってきたので、
今日ヨメがシャンプーしてくれた。

これで新宿臭から少しは代官山臭くらいにになったかな?



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最後 | ブヒブヒな日 | 雨のバカぁ>>
この記事のコメント
#2329 納得
どの仔もヨーグルトを食べるとサンタ見習いになりますねe-489
うちのぶぅちゃん新宿育ちだから、良い臭いがしてたんだv-400 納得v-363
今度会う機会があったら、ベーブ父さん確認して下さいね。
2008-12-17 Wed 11:39 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
#2330 え~
新宿の匂いってどんなにおいでしょ!
あんまり新宿に下りたことないからわからないなあ(笑)

ベーブ、口のまわりつきすぎ(笑)
大満足の顔がかわいいですね~
2008-12-18 Thu 21:41 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#2336
>ちーさん
サンタ見習いですが、うちのサンタは今年も枕元に何も置いてくれないだろうなぁv-393
それにベーブがサンタだったら、
足音がうるさくてすぐに気づいちゃいますv-411
お会いした機会にはぜひ嗅がせてくださいね。

>かおりさん
新宿といっても、新宿駅の地下街とかのなんともいえないニオイですv-394
新宿すべてがクサいわけじゃないですよ。
アノ顔はまだ満足してなくて、「もっとくれ」っていう顔なんですv-411
2008-12-24 Wed 12:23 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
