ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
耳血腫その後
2008-12-13 Sat 10:55
ベーブの耳が耳血腫になってしまってからもうすぐ2ヶ月。

我が家が選んだ治療方針は「何もしない」だった

何もしなかった結果は・・・


予想していたとおり、左の耳は垂れ下がってしまった。


「・・・しまった」、というのは何だが悲観的なので書き直し

予想していたとおり、左の耳が垂れ下がっただけだった

腫れもほとんどひいたし、耳だって普通に聴こえてる

確かに近くで見れば安物の餃子っぽいし、
かたっぽの耳だけ垂れてるのは情けなく見えるかもしれない。

だけど、見た目が情けなくたって健康がイチバン

まだ我々に会ったことがないヒトも、
どこかの街で車イスかカートに乗った、
左耳がちょっと垂れたブリンドルのフレンチ見かけたら、
たぶんそれはベーブと愉快な仲間たちなので、
ぜひ声かけてくださいな。


講道館の畳で擦ったことにするブヒ
それ使えるねぇ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 耳の病気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雨のバカぁ | ブヒブヒな日 | 蒸しタオル>>
この記事のコメント
#2323
べーブくんのチャームポイント♪ですね♪
闘った男みたいで かっこいいですよ~!

腫れがひいてよかったです!
2008-12-14 Sun 06:39 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2324
男の勲章だよ!
カッケーぞ、ベイブ~v-218
2008-12-14 Sun 11:16 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2327
>こてままさん
そう、チャームポイントですよ。
闘う男にキズはつきものですからねぇv-392

>梅松父さん
目指すは内弁慶の格闘王。
対戦相手はボクだけですv-394

2008-12-15 Mon 13:20 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
