ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サメくん残念
2008-12-02 Tue 20:57
週末は森戸海岸でおサンポ。


冬が近づくと、夕方4時過ぎたら、一気に陽が落ちていく

ハアハアしなくなってきたブヒ
給水回数も減ったね

ちょうど引き潮の時間帯だったので、
浜にはこんな珍客が

カマボコくんブヒ
サメだよ(原料だけど)

サメくん、残念ながら力尽きたみたい。
たぶん打ちあがる前から力尽きてたんだろうね

森戸サンポのシメはほとんどココ
もう外で飲むのは寒いから店内で。

オレのお菓子も忘れずに頼むブヒ
ハイハイ

陽が落ちると寒いから、
これからはもう少し早い時間に行こうかな。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<撃たれたぁ | ブヒブヒな日 | 暑がりで寒がり>>
この記事のコメント
#2313
なんだか、少し前の事なのに懐かしく感じてしまいました。。。
ここでべーブくんと遊んでたんだな~♪って♪
サメさん、、、まだちびっこかな??
もうちょっと頑張って 海に戻れたら良かったのにね・・・

べーブくん、今回はちゃんとクッキー食べれたかな?
良い顔してるから おいしく食べたんだね♪
またべーくんをぎゅっと抱っこしたいです!

日が落ちると 一気に寒くなるから風邪引かないようにね~v-392
2008-12-03 Wed 21:23 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2315
>こてままさん
ここで遊んで、シャナバニでお茶して、
ベーブは爪から流血してv-404
楽しかったですねぇ~。
サメくん種類がわからないので、
大人か子供かわからないけど、
1m近くありましたよv-405

ベーブ、1頭だけのときは、
お菓子だけが目当ての顔してますよ。
もらったお菓子だけじゃなく、
家から持ってきたお菓子も食べてましたv-411

また、ギューってしてあげてくださいね。
ボクがやると怒られますからv-406
2008-12-04 Thu 12:52 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
