ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
不審者
2008-11-23 Sun 23:57
ベーブが不審者に気づいた。

変なヒトが来たブヒ

ロビンマスク風の不審者が現れた

ロビンマスクなのに小っちゃいブヒ

不審者の正体は・・・

考えなくてもわかるブヒ

家の中って楽しいねぇ~

オヤジにはいつも呆れちゃうブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<六一〇ハップ | ブヒブヒな日 | グッドラックはねぇだろう>>
この記事のコメント
#2304
帯状疱疹はもう大丈夫ですか?
父さん熱でイカれちまったようで、大変心配しております。
一度獣医さんで診てもらったほうがいいってばよ....v-8

あ"ーーベタな突っ込みしか思い浮かばない(反省
では、また☆
2008-11-24 Mon 14:21 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#2305 安心しました!
お身体の具合が気になっておりましたが
お茶目ができるくらい気持ちに元気があれば大丈夫でしょう
読み終えて思わず噴出してしまいまいました・・・(^_^;)
ご無理は禁物ですよ!!
2008-11-26 Wed 11:05 | URL | NEOママ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
#2307
>nabiさん
ご心配おかけしました。
帯状疱疹は痛みもなくなり、
完治かと思われますv-221

ただ風邪ひいたせいで、
ヒトとして大事な神経がいくつか
イカれちまったかもしれませんv-411

>NEOママさん
ご心配おかけしました。
ボクは家の中が大好きなので、
家の中だと、少しくらい病気でも元気なんですv-91
でもこれってプチ引きこもりv-394
2008-11-27 Thu 12:33 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
